angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の窓行ってきました!TOPレポート ≫ 天使の窓行ってきました!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の窓行ってきました!

DSC00172.jpg

5月14日に天使の窓へ行ってきましたっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ライブで横浜へ行くのでこれは帰りに行くしかない!!と夜刀と張り切って行ってきましたよ(笑)
タイミングいい事に窓ワンオフもこの日が最終日だったという!!GWの特別ワンオフだったので豪華だった~。眼福!!

以前の原宿店あった場所の向かいですごくわかりやすかたったです。建物も素敵だし!
カート引いて中に入ったら、荷物預かってくれました。よいサービスだなー。ロッカーに預けるのも面倒だし、カートで階段はきついので凄く助かりました。

1Fにいた店員さんに説明受けてから店内物色。1Fの素敵空間にワンオフがいましたよー|'∀'q)。o(ドキドキ)

里みたいに応募できるシステムだけど、ガラスケース越しじゃなくて直接見れるんですよ!!かなり間近で見れてテンション上がります…!!
眠教室B、くるみ、コリン、鈴菜、初期子(うろ覚え)、ミカエル、ウィリアムズ、26番(16少女!!)、50番、荒夜子の10体だったかな?
ブログに出てた26番が超美しくてガン見!(笑)26番ってあんなに可愛いんだなー。メイクって素晴らしい。なんとなく26番に水銀燈っぽい雰囲気も感じたり。

ウィルはカッコ良かったです。隣にコーディネートモデルの18番ちゃんがいてそれに興奮。
そうそう。ワンオフに混じってコーディネートモデルのミニっ子が飾られてました。ワンオフと間違えるよね(笑)

ミシェルがいなくて良かった!!!!(おい)ウィルは1体で大満足だけどミシェルなら何体でも…と思う自分が怖い。

ワンオフ堪能してから他の階へ。地下がフルチョカウンターと撮影スペースで2Fがショップ。ショップにはドルパの限定子いました!!純ちゃん可愛いー!ウィッグ変えた純ちゃんもいてかなり印象違ってましたよー。

前に比べたら委託品が少なくなってた印象。珠里のウィッグ欲しかったんだけどなぁ。地道に探すしかない。ショップとかでモデルしてる子にいちいちテンション上がって、楽しく過ごしました。

撮影スペースで予約カード貰って1Fで何となく時間つぶし。受付の横にあるガラスケースに榊がいたんですが、これがまた特別仕様らしく!!
夜刀が「榊の足首境目ないんだよー」と言うので見に行ってみる。確かにつなぎ目がなくてツルンと綺麗な脚。こんなボディあったっけ?と思ってたら店員さんが「天使のGrボディなんですよー」って。
1Fのこのドールは入れ替わりがあるようなので、次も特別な子が来るのかな?定期的に行ける人が羨ましい!!


時間になって撮影開始。あたしは織羽、夜刀はひまちゃん連れて行きました!


DSC00109.jpg

マイクロ一眼を持って行ったんですが、どうも設定いじるのがわからなくて黄色っぽくなってしまった…orz
その中でもマシなの選んでますが…。
このお洋服は初めて着せた!!パンダで可愛い~(n´v`n)



DSC00110.jpg

ひまちゃん!相変わらずにこにこで癒される。アイの色が濃いのとアイホール埋まってる感じが小動物だよね~♪アイにあんまり光入ってないのになぜこんなにもきゅるんきゅるんしてるんだ、君は!!(笑)


DSC00111.jpg

ひまちゃんのにこにこ笑顔に対して織羽がものすごくすまし顔である(笑)
大人ぶってもお前さんもお子ちゃまですよと言ってやりたくなる…!!もしかしなくてもひまちゃんとのご対面は初の織羽です。意外と馴染んでるかなー?


他にも写真あるけどとりあえず今日はこれで!あー、また機会あったら行きたいなー…。あの空間にいるだけで満足できる。里と同じですね!!

来週はアフター!!短パン!!くじ引きでイイ番号引けますように…!!!!



拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

