angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 軍帽だけでも萌える。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ 軍帽だけでも萌える。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

軍帽だけでも萌える。

DSC00099.jpg

珠里に軍帽だけ被せてみた。非常にイイです(笑)相変わらずウイッグのまとまりが悪くておでこ広い人に見えますが…。17少年だと帽子のつばに手をかけるのも簡単ですねー。自分で固定しなくてもちゃんと止まってくれる。Grもこんな感じなのかな?

ちなみにこの写真はいつものk-xじゃなくてSONYのαです。大きい子にピント合わせるのはαのほうが楽かもしれない。…あたしの写真じゃたいした違いなぞないですけどもw

それにしてもウィッグのサイズが合わなくてダメだ。色とか形とか気に入ってるんだけどなぁ。珠里に似合ってるし。来月、東京行った時に買い直そうか。天使の窓って委託販売してるんだっけ?
あー、窓に連れて行く子も決めないと。写真映えする気がしてついつい織羽を選んでしまうんだけど…。
もう少し日にちあるしまだ悩もう。着せてないドレスとかあったかなー。それも探しておこう。



今日は札幌でドールイベがあってちょっと気になってたのに結局家でごろごろしてしまいましたー。まぁ、ライブも近いし節約節約!!ドルパ行くのも断念したんだもん…うう。





拍手ぱちぱちありがとうございました!!軍服に反応していただけてテンション上がりました(笑)
追記でおへんじ。


拍手する


>10日23時頃
えーと、初めましてでよろしいでしょうか!?レスが遅くなって申し訳ありません…!!
天禁懐かしいですよね~!反応していただけて嬉しいです!!
今見てもロシエルはhydeさんだと思います(笑)他で見かける薪さんはロン毛似合うんですがなぜかうちのは面白いくらいロン毛が似合わなくて…。でも軍服だとロン毛ってイメージです~。

ではでは嬉しい拍手&コメントありがとうございました!!


>10日23時半頃 m様
金髪短髪派が!!…というかコメントしてくれたの初めて…だよね!?というかあたしが思ってる人で合ってるのかすら…これで違ったら申し訳ないのですが…!!!!!
どちらにせよ萌えていただけてこちらとしては嬉しい限りです♪

拍手&コメントありがとうございました~!!

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

