angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ニュース届いた!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ニュース届いた!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ニュース届いた!

帰宅したらニュース届いてましたー。発送方法が変わっても届くのはいつも月曜日です(笑)
限定情報は既に入手済みでしたが、ニュース来ないとじっくり見れないので楽しみにしてました。今回は東京少年シリーズのみなんですねー。幼っ子いなくてがっかり。
純ちゃんもジョーも四郎も新造形なのか?さっぱりわからない。四郎の新スキンにもびっくりだし、SDGOUボディが案外、ひょろっとしてるなーと。サイズ的には17ボディと互換性ある感じ?

今回はSDよりもDDのりせちーの再現率に驚いた(笑)めっちゃ可愛いよー!!顔もDDっぽくないというか。オープンマウスで歯がちらりと見えてるのがいい。DDじゃなくてSDでもよかったんじゃないか!?と思うくらい可愛い。少し前に出たDDSのアキラも好きだけど、りせちーのほうが好きかも。
色移りが酷くなければDDも欲しいんだけどなぁ。りせちー、ちょっと揺らぐ←



ドレスは短パン!!短パンがあるーーーー!!!!純ちゃんがモデルしてるほうが好きだけどこれはどっちも欲しい!!チャイナもいいけど…今回はこの2種類かな。しかし…よく見ると17少年サイズも短パン…(笑)

ウィッグも新しいのあって気になるのがいくつか…。店頭に並ぶまで少し時間かかりそうだからこれはのんびり待とうかな。

あとは天使の窓でやるプラパが気になる。東京なら行きやすいし…6月かー。土曜日なら有休とらないで行けるから試しに応募してみようか。激戦っぽいけど、応募するだけならタダだもんね。


月怜が特殊(?)な格好をしてるのでちょっと撮ってみました。


IMGP2938.jpg

軍服です(*´Д`*)
いつか絶対軍服着せるんだ!!と思ってたんだよー。うわー。萌える。
ネクタイがうまく結べなくてかなり適当です。ボークスの黒いゴシックソファーとかに座らせて撮りたいよー!


IMGP2939.jpg

軍服にはロン毛というイメージがある。(多分、天使禁●区に出てくるろっしーの影響/笑)
おおおおおおお…月怜はロン毛似合わないんだけどこれならいける!と勝手に思ってる!!!!17少年サイズの軍服も欲しくなるなぁ。珠里と月怜で軍服着て並ぶとか…(*゚∀゚)=3ハァハァ





拍手ありがとうございました~*゚。+(n´v`n)+。゚*

拍手する

Comment

編集
みっさんへ

おわー!!こんなとこまで来ていただけるとは!!恥ずかしい!!(笑)
部屋で撮ってる写真なんて正直酷いので…(愛はありますが)みっさんに習ってもっと精進しますー!!
2012年04月22日(Sun) 18:47
Re: はじめまして
編集
Y様

こんばんは!えーと、こちらの軍服なんですがオークション経由で入手したものなので販売元がわからないのです…。おそらく海外製だとは思うのですが。
お役に立てず申し訳ないです…!!
2012年04月22日(Sun) 18:44
編集
お邪魔しました
雰囲気のある写真ばかりで正直じっくり
見させていただきました
すんごく勉強になりました
2012年04月20日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

