angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼント第2弾TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 素敵なプレゼント第2弾

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

素敵なプレゼント第2弾

年度末が思った以上に忙しくてすっかりお疲れのチカです。それでも今日はしっかりアフター参加してきました!!前日にすみかへ行って展示されている様子を見ようと思ってたんですが、結局行けず…。

で、くじ引きは54番でした(笑)なんつーか…極端にいい番号かお尻から数えたほうが早い番号かしか引けないです。今日の札幌は3月下旬とは思えない寒さで雪まで降る始末。
寒い中ガタガタ震えながら並んで、店に入ったのは11時近かったかなー?
SD女の子サイズのスチームランプブラックといちごみるくかしゅがーみるくが欲しかったんだけどスチームランプは現物見てやめました。結局買ったのはしゅがーみるく。

うちの女子には似合わないと思われますが(笑)
奏に着せてしまおうかと企んでいます←

最近、SD13少年サイズの素敵服もゲットしたのでそのうちお披露目します!!想像しただけでわくわくしてます、あたしが(笑)



では前置き長くなりましたが今日の本題に!!
実は随分前になっちゃうんですがホワイトデーのお返しを他にもいただいておりました!!アップするのがめちゃくちゃ遅くなってしまって…申し訳ないです(´・ω・`)



バレンタインに小鳥から煌風くんへという事でチョコをプレゼントして煌風くんから小鳥へのお返しです。
H様!!煌風くん!!こんな素敵なプレゼントをありがとうございますー!!!!
開けた瞬間、テンションだだ上がりでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMGP2894.jpg

いただいたのはこちらですー。時計のネックレスと鳥さんモチーフのブローチ!超可愛いーーーーー!!!!
こういうの大好き!!しかも小鳥のイメージぴったりでさすが煌風くん!!という感じです(笑)


IMGP2899.jpg

で。早速つけてみる。プレゼントをいただいた頃、ちょうどこの服に着替えさせてたんだけど雰囲気が合ってて嬉しいです。スカートとブラウスが別物なのにウエストの可愛い模様のおかげでドッキングワンピに見えます。
ちなみにスカートは去年のドルパの戦利品と言う…今更な…∑(´∀`||;)ドキッ!!


IMGP2902.jpg

時計の下についてるのも鳥さん(だと思う!)になってて、「小鳥」って名前を意識して探してくれたのかなー?とか勝手に盛り上がってました(笑)
ち、違ったらスミマセン…!!


IMGP2909.jpg

ブローチのほうも。ブローチってあんまり自分では買わないアイテムだったりします。えーと、うまく使いこなせないのが理由ですが(笑)
センス問われるアイテムなのかなーと自分では思うのです。ナチュラルカントリーっぽいお洋服だともっと合うんだろうか。難しいー!!でも可愛いから満足ー!!


IMGP2913.jpg

小鳥「煌風くん、ホワイトデーのプレゼントありがとう大事にするね?時計はまだ動かしてないんだけど…今度会える日が決まったら動かそうかなって思います。えっと……みんな見てて恥ずかしいからもう終わるね…!!」




という事で小鳥から煌風くんへのメッセージでした!!重ね重ねになりますが、H様本当にありがとうございました!!!!



以下、拍手レスですー。遅くなってスミマセン(´;д;`)


拍手する

>3/17 21時頃 Y様
ぎゃーーー!!相変わらずレスが遅くなって申し訳ないですーーーーー!!!!
写真、綺麗ですか!!??ところどころ影になっちゃったりして…それでも勢いに任せて撮ってしまいました。
あたしは逆に小さいほうがピント合わせやすいみたいです。大きいとどこに合わせていいのかわからなくて結果、ボケた写真になるという…(汗)

あんな可愛い系は小鳥が一番似合う!!と思って小鳥に持たせてみました♪(女装した奏もありかもです笑)
わざわざお店に足を運んで選んでくださったんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めちゃくちゃ嬉しいです…!!ありがとうございます~!!

ワッフルのをデジカメのストラップにつけようかなーと思ってます!パフェと小物入れは撮影場所に置いてあるので何かしら撮影する時に参加(笑)すると思います☆
カンカンがギリギリの大きさとの事でしたが、まったく問題なく収まっていましたよー!!


ではでは拍手&コメントありがとうございました♪



Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

