angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼントTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 素敵なプレゼント

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

素敵なプレゼント

先日、仲良くしていただいてるYさんからホワイトデーのお返しが届きました!!(お名前出しちゃっていいのかわからないので一応イニシャルで)
すーーーーーーっごく可愛くて開けた瞬間テンション上がりまくり(笑)で勢いよく撮影しちゃいました。
とりあえず1個ずつ撮影してみたので載せます!!!!


IMGP2849.jpg

フェイクスイーツっていうのかな?見ての通りパフェなんですが、細かい部分もすっごく凝っててめちゃくちゃ可愛いんですよー!!!!ピンクの紐はストラップの紐です。生クリームの感じとか、かかってるソースとかリアルで本物みたいに美味しそう~♪


IMGP2850.jpg

乗ってるもの全部が可愛い…!!!!これは小物入れです。クッキーとかドーナツとかマカロンとか何もかもが可愛いんですが、極めつけはネコちゃんでしょう!!お菓子の中に唯一の生き物が混ざってるワケですが、まったく違和感ないんですよね~。
小物入れだけどただ飾っておくだけでも十分です!!


IMGP2853.jpg

こちらもストラップ。ネコ型のワッフルとリボンがたまらんです。3つ全部に乗ってますがアイスクリームの質感が凄い本物。写真だとわかりにくいかなー。表面の亀裂?みたいなのがまさにアイスクリーム!!
Yさんのブログで時々、こういうフェイクスーツを拝見してたんですがまさか我が家にそれがやってくるとは!!

置いておくだけで可愛いので撮影スペースに鎮座させてます(笑)
Yさん、こんなに素敵なお返しありがとうございました!!大切にしますね☆旅行計画もなかなか立てられず、次にいつお会いできるかわからないですが…その時は奏を連れて行けたらいいなーと思います!


で、せっかくなので小鳥に持たせてみました~♪


IMGP2854.jpg

ミニっ子が持つとこれくらいです。撮影小物としても丁度よさげな大きさ。小鳥の雰囲気にぴったりな感じだなぁ。色合いも合ってるし!!
あ、何気に新しいスカートです(笑)今、チュールのスカートって流行ですよね。ドールのお洋服には以前から多いですが…。ふわふわボリューム満点なのが大好き。


IMGP2855.jpg

これまたぴったりサイズ。さくらんぼの大きさとか合いすぎじゃないですか!!???(笑)
テーブルの前に座らせてスプーン持たせたらよりリアルになるハズ!
あ~、ホントに可愛すぎる。2個はストラップになってるけど勿体なくて使えないよ~。でも折角だから使いたいしなー。ワッフルのやつを家の鍵につけるかデジカメにつけるかしようかな!?


こんなに可愛い小物が増えたのでやっぱり撮影場所をどうにかしたいものです。部屋がカオス状態からまったく抜けだせない\(^o^)/
そんなこんなしてる間にタンスがぶっ壊れて、更にカオスです。何から購入すればいいのやら…。少しずつなんとかしないとー。一生片付かない気がしてくる…(笑)

月末は京都ドルパアフターなので久々に参加する予定!!最近はweb参加が多かったのでくじ引き楽しみ。すみかにも最近行ってないので(明日のワンオフも行けない…)色々楽しみです!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

