angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ すごく不機嫌そう。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ すごく不機嫌そう。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すごく不機嫌そう。

IMGP2836.jpg

奏に弓絃が着てた服を着せたんだけど…ものすごく不機嫌そう(笑)
黒髪ウィッグだと少年っぽさが出過ぎるのでブロンドに変えたワケですが。こうすると女子になっちゃうんだよねー。ホントは中性的な雰囲気にしたいんだけど…女の子服着せたら無理かも(;^ω^)
黒髪ウィッグを久々に外したら色移りしてたーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
やっぱり濃い色を長時間被せておくのは危険なのね…。でもまぁ、見えない部分だから気にしない!!



IMGP2838.jpg

あああ…もう、この睨みつけてくる感じがたまらないんですけど!!←
これだとちょっと少年っぽくも見えるかなー。無理かなー(笑)三白眼とまではいかないけどアイの位置を少し上にしてるのも不機嫌っぽく見える要因かも??でもこのムスッとした顔がものすごくキュンとするので!!
純粋に女の子ならふわふわ~の可愛い笑顔でいてほしいけど、これ男の子なんで(笑)



IMGP2840.jpg

ちょっと怖い!!怒ってる!!(笑)あんまり撮らない角度だけど、こういうのもいいなー。しかしこの表情だと華がないよね。ま、うちの子で華のある子ってほとんどいないんだけどさ。小鳥とチビ達は女の子女の子してるけど、大きい女の子組が華やかさに欠けるんだよ。



それにしても猫耳って最強だ。可愛すぎます!!
そういえば5月のドルパっていつだっけー?ってさっきニュース見たら5月頭なんだね。行きたいなーとか思ってたけどドルパの翌週、ラルクライブだ(笑)さすがに厳しいな(´;ω;`)
GWなので休みはもらえそうだけど、お財布が…!!今月もライブで東京行ってきちゃったし…。うむむ…相変わらずラルク貧乏&ドール貧乏から抜け出せないです。
あ、でも5月に東京行ったら天使の窓行きたい!!原宿店がなくなって天使の窓になったんだっけ。
コーディネートモデルとか普通に見たいし。コーディネートモデルが18番だとか何とか…。これって定期的にヘッド変わるのかなー?SD専門店って事らしいけど、どんな雰囲気なんだろ。






拍手ありがとうございましたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
追記で拍手レスです。


拍手する

>2/19 13時頃 Y様
こんばんは!!突然、送りつけたものでしたが喜んでいただけて嬉しかったです~!!「絶対にYさんが好きに違いない!!」と自信満々で送ったので安心しました(笑)
Aくんがあの小物を持ってるところを想像してはキュンとしてますよーーー!!!!(どんだけ笑)

色っぽいと言っていただけて嬉しいですっっ!!なんかもう弓絃はふりふりさせるより、ああいうほうがしっくりくるなーと。手持ちの服ではこれが限界だったので、そう言ってもらえるともっと頑張らないと!!という気持になります(笑)何せ、TシャツもショートパンツもSDサイズじゃないので…(手抜き!!)
網タイツいいですよね~♪Gr少女だとラインは綺麗だろうけど、SDのむっちり感は出ないと思うのでこればっかりは好みかもしれないです!!網タイツならむっちりのほうがいいかな(*´∀`*)

ルナは元々原宿子なのでロリータが似合う子だと思いますが、弓絃の場合はメイクのせいかロリータってイメージじゃないんですよね(笑)そう考えるとメイクってホントすごいなーと思います。
センスなんてとんでもないですー!!かなり適当です(; ・`д・´)
なのでもっとセンス磨いて頑張ります~。こういう雰囲気だと余計にセンス問われるので…!!

ではでは嬉しいコメント&拍手ありがとうございました(´∀`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

