angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ これが限界。TOP未分類 ≫ これが限界。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これが限界。

今日は久々に昼間、お着替えを決行!!ついでに着せなくなった服とか整理してました。まだまだ整理が足りない…。ウィッグ引っ張り出したり、靴を探したりと色々してたら3体着替えさせて力尽きた。

小鳥、弓絃、奏の着替えをしました。ので、少しだけ撮ってみた。



IMGP2834.jpg

こういう格好させたいとずーーーっと思ってました!!女の子ならではのフリフリも大好きですが、こういう雰囲気も大好きです!!
Tシャツもベルトも月怜に買ったやつなんですけどね(笑)帽子は最近、ディーラーさんの通販で買いました。いろんな子が被れるように小顔サイズではなくSDサイズにしたんだけど弓絃にはぎちぎち…。
やっぱりルナって巨頭だよ。奏も月怜もすぽっと被れていい感じでした☆

ニーハイにしようかと思ったけど網タイツのほうがエロいだろうとこっちにしてみた。



IMGP2831.jpg

全身。足はヒール足じゃないのでヒール靴を履くと自立できません。でも網タイツならヒールのあるパンプスだろう!!と(笑)思った以上にツボりました。女の子ドールにこういう格好させるのって少数派なのかなー。まぁ、お人形さんだからこそフリフリ着せたい!!ってのもありますよね。

Grボディならもっとポーズも幅広いだろうし、脚も綺麗なんだろうな。Grボディこそこういう格好をさせるのに向いてる気がする。しかしルナ、巨頭(だと個人的に思う)だからGrボディじゃバランス悪そう(笑)
ミシェ子とかなら良さげ??でも17ボディの扱いにも四苦八苦してるから、Grボディにも「キィーーー!!」ってなりような予感。


小鳥と奏は撮影する暇なかったのでまたの機会に。小鳥はいつも期待を裏切らず、最強に可愛いです!!着せた事なかった服を着せたりしたのでウキウキ感が半端ないというか。
奏には弓絃が以前着てた茶色のワンピを着せたんですが……なんか…無理やり女装させたれた男子になってしまった(爆)今のメイクになってから女装させるの初なのです。ウィッグ変えればもう少しは女子っぽくなるだろうか。ちょっと色々試してみよう。






拍手パチパチありがとうございました!!ぬるい対決でしたが、拍手いただけて嬉しかったです♪
以下、拍手レスです~。


拍手する

>13日1時頃 N様

こんばんは!!こちらこそお久しぶりです~!!新年のご挨拶もできてなくてスミマセン…!!
着ぐるみ選手権!!あたしの中ではモモンガちゃんが1位ですよーーーー!!!!!ホント、可愛くてニュースに載ってるのを見てニヤニヤしてました(危ない/笑)

いつか札幌で開催されたらいいですよね!!海を越える事になるのでなかなか厳しいかもしれませんが、1度でいいので開催してほしいものです…っっ!仙台まできたのであと少し北上を…(笑)


織羽に可愛いと言っていただきありがとうございます☆打ちひしがれている様子がちゃんと伝わって安心しました~(笑)無駄な対決が続くかと思いますが、今後とも見守ってやってくだると嬉しいです!!

ではでは嬉しいコメント&拍手ありがとうございました♪


Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。