angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 月怜と織羽TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 月怜と織羽

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

月怜と織羽

週の中ごろにニュース届きました!!今回はいつニュース発送だったのかもよくわからないまま気付いたら届いてた感じ(笑)
前夜祭はウナ再販なんですね!!…いいなぁ、ウナ可愛いよね(お?)白いだけでホント可愛いです!!しかし翌日のドルパに参加しないとウナの受け取りができないとは…!!
前夜祭も行ってみたいけどなー。ウナ希望しないと行けないんだっけ?よくわからない。前夜祭自体は夜からなので、一泊で行けちゃうところがいい。ただ、京都ドルパに長居はできないけど。

ドルパのドレスは気になるのが何着か…。SD女の子のスムースランプブラック。編み上げ好きなのでツボです。あとはいちごみるくハートしゅがーみるくクッキー!!こういうDDっぽい服大好きなんだー!!
しかし我が家の女子には似合わないか…(笑)奏に着せようかな?とか思ってたり。

原宿にできる天使の窓とか健と美加の幼化とか色々満載だったなー。着ぐるみ選手権の結果も出てましたね!
実はリンクさせていただいているナナホさんの作品が札幌代表だったのです!!モモンガめっちゃ可愛いです!!勿論、投票させていただきました♪
いつか札幌で何かしら開催してくれたら嬉しいなぁ。


前置き長くなりましたが、今日は月怜と織羽の対決(?)を。対決と言ってもかなりぬるいです(笑)
拍手レスは畳んだ先にございます。強制的に寸劇をお見せしてしまいますが…。よろしかったらおつきあいくださいませ♪



拍手する



IMGP2797.jpg

織羽「月怜さん、ちょっとお時間よろしいですか?」
月怜「…え…あ、うん。いいけど…(相変わらず堅苦しい話し方だなぁ)」


IMGP2798.jpg

織羽「瑚香ちゃんに聞いたんですけど……奏おにいさまに…きっ、き……!!キスしたって本当ですか!?」


IMGP2799.jpg

月怜「…あぁ…って瑚香の奴どこで見てたんだか…」
織羽「……ΣΣ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!」


IMGP2804.jpg

織羽「ちょっと…!!そんな冗談、織羽は何も面白くないです!!」
月怜「…いや、冗談じゃないんだけどね。あとで奏に怒られたけど…まぁ、奏がああやって怒るのはよくある事だから」
織羽「おっ、おにいさまも了承済み…!!!!?????」


IMGP2806.jpg

織羽「…ありえない…。このケダモノが勝手にしたとかならおにいさまは被害者だったのに…!!はっ!!さてはおにいさま、脅迫されてるとか…?この男ならやりかねない…!!織羽がおにいさまを守らなくちゃ!!」
月怜「…あのー、織羽ちゃん?全部聞こえてるけどワザとかな?」


IMGP2807.jpg

月怜「…織羽ちゃん、あのさ。キスって言ってもおでこちょっとしただけだよ。小鳥達にするのと同じつもりなんだけど…」
織羽「……おでこ?でもおにいさまが怒ってたって…」
月怜「奏は子供扱いするな、って怒ってたよ。……まぁ、俺はそういうつもりじゃなかったんだけど(ぽそ)
織羽「……とりあずおにいさまは無事ってこと?(ぶつぶつ)」



IMGP2809.jpg

月怜「…(織羽ちゃんを手なづけないと今後、色々大変かもな…。さすがにこんな小さい子に意地悪できないし…)」






悩みの絶えない月怜さん(笑)
あんまり表に出てないけど実は月怜って腹黒いと思います。織羽相手にそれを発揮したら極悪人になるので、それはないけども(笑)
織羽は口が達者だけど所詮は子供なので色々と丸めこまれてしまうパターン。子供なのでちゃんと子供らしい部分もあるというか。最初は小さい子に敬語ってどうかな?と思ってたんですが、今はこれでよかったと思ってます。


以下、拍手レスです!!大変遅くなってしまいスミマセンでした…!!



>1/1 17:30頃 H様
あけましておめでとうございます~!!!!2月に入ってから新年の挨拶とか本当にスミマセン!!
部屋は相変わらず配線がエライ事になってます(笑)しばらくは片付かないんじゃないかと…(滝汗)
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました!!今年も去年同様、お付き合いくださると嬉しいです!!

和装着せるの憧れてたので念願叶いましたー!!似合ってると言っていただけて良かったです!!
これで煌風くんとご対面できたら最高なのに!!!!煌風くんがスーツ着てたらお見合いみたいですよね!?(暴走するな)
小鳥に黒髪を被せた事がないので似合うかわからないし、とりあずパッツンなボブならいいんじゃね?って事で手持ちの金髪にしたというただのめんどくさがりですが…(笑)
いやー、小鳥にその道は厳しそうですよー!!Rちゃんの妖艶さときたらもう!!それで満足しちゃってます!!網タイツとか大好物です←
全員に和装とか…どんだけかかるって話ですかね~。もっと数が少ないうちに実現させておけばよかったと後悔です。
確かに弓絃は純な和装じゃないほうが似合いそうです!!いつかチャレンジできるといいなー♪
あたしも再会を夢見て頑張りますー!!

ではでは嬉しいコメント&拍手ありがとうございました☆


>1/1 20時頃 Y様
今更になってしまいましたがあけましておめでとうございます~!!こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!!!
わわ!!小鳥に妖艶さがありますか!?かなり子供っぽい顔立ち(メイク)なのでそう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
着物をまともに着せるのが初めてで悪戦苦闘しました…!!付属品多いとワケわからなくなりますよね。うちも座りっこなので膝かっくんしまくって何度も凹みましたよー(笑)
着物着せるにはスタンドあったほうが綺麗にできるのかも…と思いました。

いただいたちりめんクマさんは撮影スペースに常に置いてるので、多分いろいろな場所で登場してますよ~♪
おわー!!とんでもないです…!!画像ちっさくして誤魔化してるだけで…ちゃんと見たらピンボケだらけです(笑)

織羽と月怜の対決(?)はこんなゆるい感じになってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか!?(ドキドキ)何せ小さい子相手に月怜も本気は出せない感じです(笑)

嬉しいコメントと拍手ありがとうございました☆






Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

