angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ついに出た。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ ついに出た。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ついに出た。

お久しぶりです。お正月のあいさつしてからずーっと放置でした。1ヵ月(だっけ?)記事を書かないと出るスポンサーサイトがついに出ておりました…。
写真は撮ってあったのになぜアップしないんだ、自分は←

正月明けから結構バタバタです。仕事がー。うぐぐぐ。
ドール用のお洋服とか雑貨とか買ってるのに全然お披露目できてないよ…。こないだのアフターも前日、飲み会で朝帰り(…)してしまったので起きる気力も出ず。
webでチャレンジしたんですがやっぱり午前中は全然ダメですね。お昼から美容室予約してたので行く前にすみか寄ったけどスクガは当然なかった…。16少女サイズはあったけども。

仕方なく帰宅してから恒例のリロード連発。途中で力尽きてふて寝して夕方起きてから、ダメもとでリロードしてたら復活して高速でカートにいれた(笑)
夕方だったので決済もスムーズでよかったですー。webでは夕方だと拾える確率が高い気がします。
マトリョーシカもSD少年のゴシックも夕方拾ったしね。


去年買ったお洋服を着せて撮ってたのを今更アップします。


IMGP2780.jpg

凪はこういうの似合う子だよー。奏はちょっと厳しい気がする(笑)
ナチュラルな雰囲気は凪。奏はもっとハードというか普通っぽくないほうが似合うと思う。が、普通っぽくない雰囲気がよくわかりません(えー)


IMGP2784.jpg

ミシェルヘッドのこの角度はホントに好き!!正面も可愛いけど正面だとエラが張ってるのが目立つので。
女の子ならウィッグで誤魔化す事もできるけど凪は男の子だからなぁ。その点、横顔とか斜めだとエラ張りが目立たないしオープンマウスの良さが生かせる…!!と勝手に思ってます(笑)


IMGP2787.jpg

場所と雰囲気を変えて。…というか自分のPCの前です(爆)
光の入り具合というかこの微妙な光加減がここでしか撮れないから撮ってみた。ウエストにふわふわ尻尾つけてます。水玉のカボチャパンツが可愛すぎる。


IMGP2789.jpg

同じ場所でアップも。露出変えたりシャッタースピードいじったりしてこうなりました。いまだにカメラの使い方を理解してません。せっかくの一眼レフなのに1割も使いこなせてないんだろうなー。勿体ないですね。
もうちょっとカメラの勉強したいけど独学じゃ限界がある。カメラ雑誌は何冊か買ったけど読んでて「????」ってなる部分も多々あります。
買った頃に比べればマシか?っていう程度だもん。雑誌に書いてある通りにやってるつもりなのに思ったように撮れなくて凹むというか(笑)

基礎をもう少し勉強すべきかなと思う今日この頃です。





拍手ありがとうございました!!
新年のご挨拶いただいてたのにこんなにも長い間、放置で本当にスミマセン…!!
レスは近日中にじっくりさせていただきますのでもう少しだけお待ちくださいませ~!!!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

