angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

IMGP2823.jpg

今年は少しはお正月らしく!!という事で唯一の着物持ちの小鳥を新年最初の記事にしてみました☆
アフターに行けなくてweb通販で頑張って買ったMSD用の着物です。
初めて着せたんですがエライ苦労しました…(笑)すわりっこボディのせいもあると思うんだけど全然綺麗に着せれなくて「うあああああ!!!」ってなりました。

なんとか形になったので良かったけどね…。


IMGP2817.jpg

黒髪のウィッグ用意しておけばよかったです。ボブというスタイルでなんとか誤魔化す!!
それにしても着物って想像以上に可愛くて悶えました。撫子と弓絃にも着せたいよー。来年はもっと着物増えてるといいな。あとチビ達にも着せたい。ちっちゃい子の着物姿って可愛いですよね♪



IMGP2819.jpg

背景もいつも通りでホント、手抜き…。着物の内側の柄が凄く可愛いです。ニュースでは引きずりで着せてたのでそのまま真似してみた。せめて足袋っぽい靴下があればよかったのになー。浴衣なら裸足でも可愛いんだけど。



IMGP2815.jpg

着物着るだけでちょっと艶っぽく見えるのは気の所為か?ミニっ子だけど色気あるように見えちゃうよ!!
女の子の着物も大好きだけど男の子の着物もいいよなぁ。着流しとか!!!!
珠里と月怜に着せたいー。間違いなく大興奮します(笑)凪と奏は普通に(?)女の子用の着物でイイよ←



今年もまったりペースで楽しみたいと思います!!
お迎えは極力しない。去年はなかったし今年も大丈夫だろう。あ、ネオカノ再販きたら別です。幼っ子は男の子1体欲しいんだよね…。
あとは撮影スペースをもう少し工夫したいんだけどなぁ。部屋が狭いので難しいかも。
休み入ってから少し写真撮りためているのでちまちま更新したいと思います!!織羽VS月怜とかね…(笑)
それと珠里がやってきてもう1年になるのにご対面的なのもやってないという…。一応、設定だけは頭の中にあるんですが…!!ここらへんもマイペースにやっていこうと思っております。

それでは今年もよろしくお願い致します!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

