angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ プロフ更新ーTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ プロフ更新ー

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

プロフ更新ー

凪のプロフ更新ついでに他のメンバーもちまっとプロフ更新しました(´∀`*)ノシ
月怜と小鳥は写真古かったので差し替えたり。珠里、弓絃、奏もちょっと書き加えたりとか。撫子の写真も変えたいんだけど撮影できなかったのでまた今度にします。

そういえばこないだの新作ドレス、再入荷あったみたいですね。幼っ子のスクガ・スクボも再入荷してたとか。店にまだあるのかなぁ。明日はワンオフだけど行かない予定なので月曜日の帰りにでも寄ってみようかな。


IMGP2741.jpg

今日は微妙に曇ってていつも撮影している場所だと光が足りなかったのでちょっと別場所で撮りました。
よくよく見ると眉頭の形が前の凪と似てるなーと思います。珠里もこんな感じだったハズ。やっぱりフィニッシャーさんが同じでメイク時期も1年以内だから雰囲気近くなるのかな?

メイクはがっつり濃いけどナチュラルなお洋服とか似合いそうで楽しみです。
こないだ通販でSD少年サイズの新しいお洋服を購入したので凪に着せてあげたい。ドルパとかオクでもSD少年サイズで「これだ!!」ってお洋服にはなかなか出会えないんだよねー(´・ω・`)
あっても予算オーバーとか。カッコいい感じは月怜と珠里にお任せして凪と奏可愛い少年!!なお洋服を着せたいんだよーう。

あー、ドルパ行きたい。来年の5月はまたラルクさんのライブあるから厳しいかな。2月もFC限定ライブで横浜行くし…。宝くじでも買おうか(笑)





拍手ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

