angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 自分にとってのデフォは。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 自分にとってのデフォは。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

自分にとってのデフォは。

IMGP2725.jpg

アレンジで帽子被せちゃったけどあたしが店頭で見た時はこんなシンプルな感じでした。前掛け(?)あるのとないのではけっこう印象違うと思います。
しかしよく見ると白いシャツだけだと薄ら透けてしまうんだ…(*ノ∀ノ)イヤン
これはこれでシンプルで可愛いと思うのです。真っ白で寂しいのでアクセとかつけたらいいのかなー。


IMGP2723.jpg

不思議なもので「この子は凪!」と思ってお迎えした所為なのか、自分の中ではどこからどう見ても凪です。凪のちょっとぽやーっとした雰囲気もちゃんと出てるな、と。
週末には新しいプロフ写真撮って更新したいです。プロフには素体変更した日としてお迎えした日付も記しておく予定。凪としてのお迎え日は変わらないので~(*´∀`)

そういえば来週末はドルパなんですね。今回は行かないのですっかり忘れていたというか…。ネオカノ再販とかだったらもっと気にしてると思うんですが(笑)
気になるお洋服がいくつかあるので来年のアフターまではのんびりかな?

そうそう、今年こそは着物を!!と思ってたけど結局、小鳥の着物しかなくて来年も寂しい正月写真になりそうです。幼っ子の着物1~2着くらいは入手したいんだけどなー。どうだろ。
着物は女の子が華やかで可愛いですよね♪Grボディだったら色気もありそう!!(女の子Grボディかなり気になってます←)





拍手たくさんありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
追記でお返事です。


拍手する

>12/6 9時頃 H様
きゃああああああ!!ありがとうございますうううううううう!!!!!!
ホント見れば見るほどメイクが美しくて麗しくてまったくもって飽きません!!(笑)うちの子達は最近濃い傾向にあるのでこのくらい濃くてもバッチリだなーと思ってます。
ミシェルは正面は勿論ですが横顔に魅力があるのです…っっ!!!!横から見た時のオープンマウスっぷりがまたたまらないのですよ~!!!!

おおおおおおお…!!!!!まさかのミシェ子にダイブしたい発言!!!!!(興奮)
かくいう自分もドツボなミシェ子ならダイブしてしまいそうで若干怖いです(笑)

いえいえ!!とんでもないです!やっぱりGrボディを所持されてる方でないとわからない部分も多数あるかと思いますのでとっても参考になります。17ボディは太股の関節外れるのけっこうありますね~。自分の扱い方がダメなのかもですが…(汗)
とにかく座らせるのにも必死で(背もたれないと安定させられない)コツがあるようなんですが、なかなか掴めずにいます。Grボディは軽いんですね~。それが羨ましいです!!13ボディは結構重いですよね!?
そして鎖骨…!!鎖骨大好きなのでその色気は…もうヤバいです!!

これからもじっくりとお勉強がてら拝見させていただきますね!!(再会できた時にはこれでもか!!というくらいに観察させてください/爆)

とりあえずはワンオフ面子をずらっと並べて撮影してみますので、紛れたつもりで見てやってくださいませ!!(笑)
ではでは拍手&コメントありがとうございました☆



>12/6 12時半頃 Y様
お祝いのお言葉ありがとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ミシェルって彫が深いのでナチュラルメイクでも主張すると思いますが、こういう濃いメイクも凄くいいですよね!!個人的には濃いメイクが好きなので(写真映えもするし♪)お迎えできてホント嬉しいです~。

外ハネウィッグは定番でもあるやつだったんですね…!!(知らなかった…)改めて認定証を見たんですが、カラーがワンオフ特注らしいです。前髪短めは…なぜだろう?でも可愛いのであたしもこれで満足してます♪
金茶Aは好きな色なので、ラッキー☆って感じですが、Yさんに髪の毛の色と合ってる!なんて言われて嬉しさも倍増です!!
最近の札幌ワンオフお披露目は人が少ないのでお迎えできる率も高い気がします。ミシェルはリクが多かったにも関わらず、じゃんけんなしだったので…。(行く末が心配になってしまいますが…汗)

あたしもこのリップの感じ大好きですっ!!濃淡のあるリップっていいですよね~。色気が増すと思います!!
今度関西方面へ行く機会があったら凪を連れて行きたいと思いますのでぜひぜひお会いしましょう~!!

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆



>12/7 19時頃 N様
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
ぽやんとした子ですが、男の子なのでカッコいいと言っていただけて嬉しいです!!
大きい男の子いいですよ~(笑)華やかさに欠けますが、イケメン見てるとキュンキュンします(*´ω`*)
お洋服着せる時にセンス問われるのでなかなか難しいですけどそれも楽しいですよー!!
また色々と撮影していきますので、覗きに来てやってくださいませ♪

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

