angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 連れ帰ってきました!TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 連れ帰ってきました!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

連れ帰ってきました!

今日は日中かなり吹雪いててお迎えするのに嫌だー!!と思ってたんですが、夕方には天気が落ち着いてて無事にワンオフミシェルを連れて帰ってきましたヽ(・∀・ )ノ
やっぱり2週間早いなーと。だって週末にはもうワンオフだよ!!ドルパがある影響なのか年末だからなのか…。まぁ、あたしとしては早くお迎えできて嬉しいです☆

で。とりあえず撮ってみました。蛍光灯の下での撮影なのでちょいと暗めですが…。まずはデフォで!!


IMGP2715.jpg

可愛いーー!!!!!やっぱりミシェル大好きだーーーー!!!!しっかり男の子の顔です。眉毛がキリリとしてるし!
でもこれお披露目の時に見たのと服がちょっと違うんだ…。レジカウンターで控えを渡して中身の確認って箱を開けてもらって見た瞬間「あれ?服が違う」(笑)
お披露目時は上は白いシャツだけだったんです。写真でつけてる和風の前掛け(みたいなの)はなかった。なのでちょっとビックリしました。


IMGP2706.jpg

ウィッグはワンオフ特注。外ハネ可愛いです。色も凪が今まで被ってた色と似てて違和感なし!!このオンザっぷりが可愛いのでこのウィッグ活用しちゃおう。外ハネ部分が結構しっかり固まってて崩れずらい感じです。

写真がかなり多いのでこの先は畳みます!!拍手のお返事も畳んだ先にございますのでお心当たりの方はお付き合いくださいませ~(∀`*)ノシ



拍手する

IMGP2704.jpg

歯が見えるのがホント可愛い。メイクは結構しっかりめ。うちの子達は最近みんな濃いのでバランスはいいかと。

アイは造形村グラスアイの♯3(金茶A)で16ミリ。今まで凪はブルー系のアイだったので…。はずして入れ替えるか悩むところです。撫子もブルー系入れてるから揃えたい気もする。睫毛は下向き。前の凪は上向きでした。



IMGP2707.jpg

ハーフパンツ好きなので使い回しできるなーと思ってます。足元写せてないんだけどグレー×黒のボーダーハイソックスに2年くらい前のすみかの靴。確かかなたがスタンダード入りした時に販売になった靴で買うか迷って結局買わなかったやつなので嬉しいです(*´ω`*)



IMGP2710.jpg

ミシェルの横顔はやっぱり好きだな。すごく男の子っぽくてたまりません…!!ミシェ子も好きだけど男の子ミシェルのほうが好みなんですよねー。ぶっちゃけるとミシェルならなんでもいいんですが!!←



IMGP2711.jpg

IMGP2712.jpg

髪飾りについてるガラスビーズ?がキラキラしてて綺麗なんです。黒っぽく写ってますが、実際は深い緑色。日光入ってる時に撮影したらもっと綺麗に写るかな。



IMGP2716.jpg

キリリと見えつつぼんやりな雰囲気もあるところがちゃんと凪だー!!と思ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
奏に続いて凪も素体変更という事になりましたが、今までと変わらずに愛でていく気満々です!!そんなワケで新しい凪もよろしくお願いしますっっ!!


遅くなりましたが拍手お返事です。





>11/24 9時頃 H様
こんばんは!!お返事が大変遅くなってすみませんでしたあああああああ!!!!!(土下座)
いやー、お迎えしちゃいました!!まさかのワンオフで素体変更です。前々からドルパではミシェルがいれば抽選券入れていたので狙ってはいたんですが、なかなかご縁がなくてですね。゚(゚´Д`゚)゚。
すみかのワンオフにも来ないし「そううまくはいかんよ」と思っていた矢先だったのでホント自分でも驚きです。(札幌のワンオフにミシェルが来たの3年振りくらいな気がします)

最近はCieraさんが大好きでCieraさんのワンオフは大体好みなので、Cieraさんミシェルだったらいいなーなんて思ったりもしてたのに…!!ワンオフ3体目もmayuraさん子でした(∀`*ゞ)テヘッ
フィニッシャーさんが同じだと並べた時のバランスもいいので撮影が楽しみです~♪

ボディについてのアドバイスありがとうございます!!いまだに17ボディには四苦八苦してるのでここでGrにまで手を出すのは悪循環かなーなんて思いつつHさんのブログでSくんの素敵なポージング見てたらキュンキュンしてしまいます…!!あれですね~、実物を見て触る機会がないと決め手に欠けますよね。
フルチョもお里まで行かないとできないしなぁ。とりあえずはもう少しHさんのブログ拝見しつつ研究してみようと思います!!

ではでは拍手&コメントありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

