angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフ見てきた。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ ワンオフ見てきた。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ワンオフ見てきた。

IMGP2458.jpg

意味なく珠里を。昨日はすみかのワンオフお披露目日だったので夜刀と見に行ってきました。
以前より集まる人少ないんですよね。元々そんなに集まってないというのに!!
で、10時過ぎに到着。ワンオフのケース前に2~3人がいて、どれどれと近付く。



ミシェルがいるじゃねーか!!(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

最初、ぼんやり遠目に見たのでミシェルだと気がつかなかったよ…。そして既にいた夜刀にニヤニヤされる。
えー、K.mayuraさんメイクのミシェルでそれはそれは可愛い。しかもSD少年!!←ここ重要(笑)
こ、これは…凪の素体変更する時がきたのか…!!と若干、興奮しながらじっくりと眺める。結構キリリとした眉なのに、ぼさっとしてるようにも見えてすごくいい。
凪も実は眉毛がキリリとしてて男の子らしいんだよね。(古いけど多分、mayuraさんメイクだと思われる)

夜刀に「もういっちゃうんでしょ!?」と言われ。自分がワンオフ通い始めてミシェル見たの初めてだし、実際ミシェルのリクもしてたんだよね。(Cieraさんメイクで、とリクしたけども笑)
ただ、フィニッシャーさんが誰であろうとツボれば問題ないわけで。


到着して10分くらいして希望を取る事になり…周囲には人がおらず(笑)店長が今回きたワンオフ子の説明をしてまずミシェルの希望を。
あたし、そろーりと手を挙げた…!!他、誰もいない!!

お迎え決定ー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

…というワケで…ついに凪の素体変更をします!!いや、まさかこんなにすんなりとお迎えできるとは…。
ミシェルのリクはかなり多かったみたいなので札幌に来ても争奪戦になるんだろうなぁと思ってたからビックリです。弓絃、珠里に引き続きのワンオフでしかも同じフィニッシャーさん。これも縁なのかなぁ。
来月のワンオフお披露目が12/11で少し早いせいか、引き取りが12/5です。2週間後!!うわーん!!超楽しみ!!

実はワンオフの前日にちょっとした夢を見まして。
ワンオフにミシェルが来る、という夢。でもそのミシェルは女の子でおまけにホワイト(笑)夢フルチョでしかあり得ないスペックでしたが、まさかホントにミシェルが来るとは。
いつもワンオフ行く時は「ミシェルいたらどうしよう~」とか期待しながら行くんですが、今回は何も考えず行ったのがよかったのかな?(笑)


12/5は今のところ予定もないので、仕事が終わったら引き取ってくるつもりです!!


*****

拍手ありがとうございますー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

