angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 今更だけど。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今更だけど。

IMGP2658.jpg

新しい写真撮ってないので前に撮りためてた1枚を。どうにも太股に目がいってしまいます(;・∀・)
ショートパンツって可愛いんだけど座らせると際どい感じになってしまうのが、ね。でも表情を見るとツンとしててそれがたまりません(笑)


すんごく今更ですが、月曜日にニュース届いてました。あ、先週の新作ドレスの時にニュースは見せてもらてったんですよね。SD入門書も見せてもらいました。狙っていた幼っ子の制服は無事に購入できました~♪
なぜか男の子用のも買ってしまったよ…。ネオカノ再販したらネオンお迎えして着せるんだ!!とか夢見てついレジに持って行ってしまいました。まだ着せてないんですが、うちに幼っ子は3人いるのに1人だけ仲間はずれ可哀想だなーとか思ってしまったり。

ニュースですが、ののが可愛くてキュンキュンしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やっぱり女の子はいいなー。服も可愛いし!!いまどきの女の子って感じですごく好きです。

ちびはネオカノ再販か!?とドキドキでしたがまさかの純&勲のちび化とは…!!どっちもデフォルメされた感じで幼化という雰囲気ではないのかなぁ?おまけに勲は通常の幼っ子より長身とか!!
幼っ子の身長差ありって靴でしか見れなかったので新鮮ですね。女の子よりちょっと高いとかも可愛いですし♪


ドレスはー…新しいスクガがやっぱり気になるところ。SDサイズの欲しいなー。あとは17サイズのヴィクトリアンノワールセットが…。17サイズのああいうドレスって絶対争奪戦になるんだよね。いい番号引く以外に道はない。


明日はワンオフ。さらっと見てくる予定です。


*****

拍手ありがとうございます!!追記でお返事を。


拍手する

>6日2時半頃 H様
お返事が遅くなってスミマセン!!
以前コメントくださった事、覚えておりますよー!!!!35番好きーな35番持ちさんの事なので尚更!!
里限定というのが原因なのか意外に35番って見かけないんですよね(´・ω・`)
新しい奏にコメントありがとうございます!!自分はよくても見てくださってる方はどうなんだろうなーと
ちょっとドキドキしていたので本当に嬉しいです。結局のところお人形なので、メイクが違うと違うお人形
という捉え方もできますし…。自分が撮影する事で「奏」として受け入れてもらえると嬉しさは勿論ですが、
凄く安心します。

素敵と言っていただけてテンション上がりまくりです!!H様もオクを見ていたんですね~。自分も気になる
ヘッドの子がオクにいると気になって見てしまいますが、その後ネットなどでめぐり合う事は難しいのでこれ
もH様とのご縁かなーなんて思ってしまいました。
コメントはいつでも何の記事でも嬉しいのでお気になさらないでくださいね。

奏の魅力をたくさん引き出せるよう色々試してみようと思ってますので、お時間のある時にでも遊びにきて
くださると嬉しいです☆
最近、一気に寒くなってきましたのでH様もご自愛くださいませ。ではでは長文になってしまいましたが、失礼致します。


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

