angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子アイテム×男の子アイテムTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 女の子アイテム×男の子アイテム

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

女の子アイテム×男の子アイテム

ふとボークスの会員カードを見たら会員期限が切れてるΣ(゚Д゚ υ) って事で今日の仕事帰りにすみかへ行ってきた。明日のドレスもあるかなーと思って。あと不良品だったラップパンツセットの交換品引き取りもあったので。黄色い紙を持って行ったけどあれで更新できるの最後なんだよねー。また何枚かあるのに…勿体ない。

レジで確認してもらったら期限は11月いっぱいでした。のでニュースはちゃんと届く模様。まぁ、ついでなので更新してきました。ニュースは明日から店頭で見れるとの事なので新作ドレスで行ってついでに見てきます。
ちび純ちゃんとちび勲が気になる。でもネオカノじゃないからダイブはしない。店員さんの話ではドレスがサイズも種類も豊富とか!!危険だー!!またドレスのために散財してしまう…。あんまりツボらないといいけど。


明日のドレスは幼っ子の制服がモデル着用なかった…。大きい女の子のドレスとDDのドレスだけモデル着用で展示されてた。あれー?あたしは制服と探偵セットが見たかったのに(笑)
またしても札幌は抽選なので今回は1人寂しく行ってきます。昼過ぎに美容室予約したから長居できないや。



IMGP2673.jpg

5月のドルパで買ったお洋服を今更。女の子っぽいワンピに男の子っぽいベストを合わせるのとか好きです。確か同じディーラーさんで購入したハズ。


IMGP2674.jpg

秋冬っぽさはまったくないんですが可愛くてお気に入り。ふりふりひらひらなドレスも勿論大好きだけどこういうリアルクローズ系も大好きです(ノ´∀`*)
ブーツはミルクティードレスについてたやつ。お迎えドレスの靴は無難で使い回しがきくものが多いですね。スクガにもこのブーツ合いそうだし。でもあたしが持ってるのは夏服だからこれだと重くなっちゃうかなー。


IMGP2679.jpg

ニーハイにぼんぼりがついてます♪女の子はこういうコーディネートが楽しくていいな。男の子はどうしてもシンプルになっちゃうのでね。センスの問題と言われたらそれまでですが(;´∀`)



現物見れなかったので悩み中ですが、明日は幼っ子制服を目当てに行ってきます。SDサイズのピンクの靴も可愛かったから買っちゃおうかね。幼っ子制服、男の子のも欲しいかも。
あー、あの制服シリーズはいつでも買えるようにしてほしい。勿論、全サイズ取り揃えてね!!


*******

いつも拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
気付けばカウンターが40000HITを越えておりました!!本当にありがとうございますっっ!!ここ最近かなりまったり更新ですが、遊びにきてくださってる方がいるんだなーと思うとやる気が出てきます!!(まったりは変わらずですが…笑)
マイペースに続けていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

