angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ まつげTOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ まつげ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

まつげ

IMGP2649.jpg

本日は天気悪くて部屋も薄暗いので前に撮った写真でー。睫毛ばさばさで超可愛いです。でも月怜のほうがばさばさかもしれん(笑)
月怜の場合は完全に上向き睫毛になるのかな。奏は下向きと上向きの中間くらいに見えます。実物見るとかなりばさばさしてるんだけども。横から見るとわかりやすいかな?今度は横から撮ってみます。
明日も曇りマーク出てたからなー。日中に撮影できるのって週末しかないのに。たとえ週末でも予定入ったら撮影できなくなるし。朝早く起きて撮ればいいのかもですが、仕事行く日は1分でも長く寝ていたいのです(ダメ人間)



IMGP2602.jpg

IMGP2599.jpg

女子バージョン。下から撮った写真だと睫毛のばさばさ感がかなりわかりますね。少女ボディで撮影してるせいなのか完全に別人に見えてしまう。よその家の子、みたいな。それほど胸元強調されてるわけでもないのになんでだろー。
「女の子!!」と思って見てるからだろうか。これはこれで可愛いんだけどね。超気が強そうだ。もしくは無口で一切喋らないか。ふりふりドレス着せても可愛いだろうなー。



今、記事書いてたら天使のすみかから電話きた。ラップパンツセットの交換の件でした。明日は特に予定ないけど出るの面倒だし月曜日に受け取りに行こうと思います。これでやっとお揃いできるよ。

そろそろ冬ドルパの限定も発表になる時期ですねー。幼っ子来るかな?ネオカノ来たら多分お迎えしたいと騒ぐんだろうなぁ。幼っ子は男の子がいないので前からお迎えしたかったし。ただでさえ大所帯なのにな…うち。それなりに落ち着いてきたとは思うんだけど…(;・∀・)
何せ色々なサイズの子が入り乱れてるので(性別も)お洋服の共用がほとんどできないんですよね。月怜、珠里、小鳥に至っては他に同サイズがいないので…。服に寄っては月怜と珠里が共用可能ですが…。
幼っ子男の子をもしお迎えしたらまた服ないしね(ノ∀`)アチャー

ただでさえドール用の洋服棚が溢れているというのに~。頑張って整理してるのに全然片付かないよ。


*****


拍手ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚



拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

