angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ どうなんだろう?TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ どうなんだろう?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

どうなんだろう?

自分は以前から素体変更について書いたりしてますが、難しい…というか気にする人もたくさんいますよね。特にうちは喋らせてるからイメージがついてるだろうし。
…と言ってもうちは月怜が何度かメイク変更してるし、撫子もデフォから今のメイクになってるわけで。イメージさえ大幅に変わらなければいいのかなと思ってます。(実際、ワンオフでいいミシェルがいたら凪としてお迎えする気満々)

なぜいきなりこんな話をしたかと言いますと…実はご縁がありまして35番ヘッドをお迎えしたのです。増員は考えてなくて奏として可愛がるつもりでお迎えしました。今の月怜のメイクをしてくださった方がメイクした35番ヘッドです。フルチョの子をがらりと違うメイクで…っていうのは初なのでちょっと緊張というか。

午前中、天気がよくて部屋も明るかったのでいっぱい撮影してみました。



IMGP2627.jpg

ど、どうだろうか。個人的には奏の雰囲気はあると思うんですが…。元々、35番をフルチョした時のイメージは結構キツめで生意気な男の子だったんだよね。なのでこういう雰囲気がドンピシャなのです。
このメイクだと大人っぽくなるのか何なのかこの服が似合ってる気がします。…贔屓目ですかね(笑)



IMGP2651.jpg

不思議なものでたくさん撮影をしている内に奏っぽさが出てくるような…そういう気持ちになりながら撮影してました。アイもそのまま同じ色使ってるから尚更そう感じるのかもしれない。

似たような画像が続く上に枚数多いので畳みますね。



拍手する

IMGP2632.jpg

自分の中では奏は冷たいような雰囲気を持ちつつも優しい子なんですー。撮ってると「あれ!?なんか今の優しげだな~」と思ったりとかして完全に親ばかモード発動しておりました(((´ω` *)(* ´ω`)))


IMGP2642.jpg

35番の造形のせいもあると思うけど女の子顔である事は変わらないと思う。でもこれで男の子だから萌えるんだよ…!!!!今まで通り女装もバッチリこなしてくれるハズです。


IMGP2646.jpg

この不機嫌そうな顔にキュンとします。


IMGP2656.jpg

ロングだと一気に女子化しちゃうんだけどショートだと女の子なのか男の子なのか…っていう中性的な雰囲気を出してくれるのでそれがたまらなく好きだー(人´∀`).☆.。.:*・゚


IMGP2605.jpg

薄い色のアイも試しました。奏フルチョした時に選んだ鳶紫だけど明るいところでとるとライトグレーみたいに見えちゃう。薄いアイってどうしても冷たそうだったり怖そうになっちゃうよね。やっぱり今まで通りの色がいいかな!!


IMGP2621.jpg

せっかくなので月怜と並べてみました。月怜と並ぶと女の子寄りに見えますね…(笑)
あとなぜか月怜と並ぶと不機嫌そうに見えたりする。そうか、照れてるのか!?(←オイ)


IMGP2603.jpg

オマケ。撫子のボディとウィッグをそのまま借りてみた。完全に女の子だよー!!!!めっちゃ可愛くて参る。ショートパンツでいかにも少年!!みたいな格好も萌えますががっつり女装もやっぱりいいな。これは女の子ボディなのでがっつり女装の時はちゃんと(?)少年ボディでやります!!(何の意気込みだ)

というワケで新生奏でした。構ってあげればあげるほど馴染むんじゃないかなーと思ってます。自分としては既にいい感じで馴染んでる気がしてますが…。ここを見てくださっている方にも奏として馴染んでいったらいいなーと思います。



Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

