angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミルクティーTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ミルクティー

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミルクティー

IMGP2555.jpg

世間はハロウィンですが、我が家はコスプレ衣装がないのです。せいぜい小鳥の持ってる猫耳ドレスくらいかなぁ。チビ達もうさ耳とかあるけどコスプレ感はあんまりないんだよね。

という事でハロウィンの流れはまったくない中でこないだ受け取ってきたミルクティードレスを小鳥に着せてみました♪可愛い可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワンピース単品でもきっと可愛いと思う!!靴下は5月のドルパで買ったのを開封しました。ニーハイなんですが、ぼんぼり付きで可愛いです。この服だと見えませんね(笑)



IMGP2558.jpg

もちろん寄る!!小鳥はこのウィッグが定着した感じだなぁ。ボブも可愛いけどボブだと幼くなっちゃうんだよね。着物をまだ開けてないのでそれ着せるときは黒もしくは茶のボブがいいなぁ。
アイはこのブルーが一番しっくりくる。一時期、薄い紫みたいなピンク入れてたんだけど、なんか違うなーと。
このアイ、確かゆいのデフォだった気がします。なかなか綺麗に光入ってくれてお気に入り。


ここ最近、ドールのお洋服整理してます。ほとんど着せてないのがあるんでどうにか整理しないと納まらなくて。ドール用にしてるお洋服棚はもういっぱいです(;^ω^)
とりあえず溢れた分は布製のバッグに入れてるんですが…なんとかしないとー。ウィッグもちょっと多すぎるのかもしれない。でもなぁ、ドレスに合わせてウィッグ変えるのも好きなんだよ。瑚香瑠琉はあのウィッグでほぼいけるから幼サイズを少し処分したらいいのか…。ドルパやら新作ドレスの度に洋服買っちゃうので増える増える。
ディーラーさん通販も利用しちゃうしね(;´д`)

綺麗に整理整頓できるようになりたいよー。



*****

拍手パチパチありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
続きに拍手レスです。


拍手する

>30日13時頃 Y様
ぎゃー!!あんなのに反応してくださってありがとうございます~!!!!嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)
真相を楽しみにしてくださるとは…!!続きアップするかどうしようか…って感じでしたがいっちゃってよさそうですかね(笑)
織羽の場合大人びたというか大人ぶってる(いきがってる?笑)んだと思います~。うちの場合、弓絃以外はガールズトークを楽しくできる感じです。チビッ子ばっかりで内容が薄そうですけども…(笑)

月怜はとにかく苦労人というイメージになってきてしまいました。チビッ子がいる以上、そう簡単にいちゃこかれては困る…!!へたれ街道まっしぐらですが、実はちょっと腹黒い部分も…ってのがいいんです!!(興奮←)
苦労話をする2人…!是非とも見てみたい!!かなり長くなりそうですよね(笑)

ドレス、交換になってほんと安心しました~。
おお!!Yさんも探偵セット狙いなのですね!!双子ごっこ楽しみにしてます♪(セーラーとかマジミカとかかなりキュンキュンしました!!)
探偵セットはバリエーションで色々使いまわしができそうなので実物見るの楽しみですっ!!

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

