angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 織羽のすきなひと。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 織羽のすきなひと。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

織羽のすきなひと。

一昨日、不良品と思われるドレスを持ってすみかへ行ってきました。ジャケットを出して説明したら店頭分は完売してるので少し待っていただく形で交換対応しますとのこと。
よかったよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今は電話連絡待ちです。しかし全店で完全に売り切れてたらどうなるんだろ?不良品交換用のストックが多少はあるんだろうか。

11月の新作ドレスもボークスのサイトにアップされてましたね~。幼っ子のスクールガールが可愛くて仕方ない。男の子用も可愛いなー(*´ω`*)
間違いなく購入制限かかるから良番引けても1着しか買えないのかー。あ。もしや新作ドレスだけなら先着順かな?MSD用のスクガ持ってるけどうちにあるのは夏服だからなぁ。せっかくなら同じ感じで並べたかったよ。
というか幼っ子のスクールシリーズは誌上通販してくれたら嬉しいな。うちの子みんなに着せたい…。
SDサイズの探偵服も可愛い。凪に似合いそう。いつもの如く実物見て決めます!!



今日は午前中に久々に撮影したのでこれまた超久々の寸劇です。
久々過ぎてセリフに使ってる個々の色とか以前と違うかもですが…(笑)
畳んだ最後に拍手レスもしてますのでお心当たりの方はどうぞおつきあいくださいませ~。



IMGP2582.jpg

瑚香「ねーねー。織羽ちゃんは好きな人いる~?」

織羽「…いきなりそんな事を聞くなんて“ぶしつけ”ですね」

瑚香「ぶし??」

織羽「………」



拍手する



IMGP2584.jpg

瑚香「じゃあ瑚香が当ててあげる!!」

織羽「ちょっと。そんな簡単に当てられるほど織羽はわかりやすくありません!」

瑚香「ええ~?それじゃあね~…ヒントちょうだい」

織羽「仕方ないですね~」




IMGP2585.jpg

織羽「織羽の好きな人は~…優しくて、頭が良くていっつも織羽を撫でてくれるステキな人です」

瑚香「やさしくて撫で撫で~??瑚香のにーちゃは頭撫でてくれるよ!!」

織羽「瑚香のお兄さんって月怜さんの事ですか?違います。あんな人じゃないです」←無礼者(笑)




IMGP2586.jpg

瑚香「あ!!わかった!!カナくんでしょ~?織羽ちゃん、いっつもカナくんと一緒に寝てるもんね~」

織羽「…!!!!!!ち、ちが…!!」

瑚香「わあ~。織羽ちゃん照れてる~」



IMGP2588.jpg

織羽「か、からかうなんて酷いです!!」

瑚香「織羽ちゃんはカナくんのいもうとじゃないの?いもうとがおにいちゃんを好きなのは“恋”じゃないってナデちゃんが言ってたよ」

織羽「……おにいさまは織羽のおにいさまじゃなくて…織羽が勝手におにいさまって呼んでるだけです」

瑚香「じゃあ、コイビトになれるんだ~」

織羽「きゃー!!!!」

瑚香「あ!!でも、カナくんと瑚香のにーちゃがラブラブなんだよ」



IMGP2591.jpg

織羽「え?」

瑚香「だってね~、瑚香見ちゃったんだ。カナくんがソファでねんねしてる時ににーちゃがチューしてたもん」

織羽「………織羽のおにいさまにちゅう?」

瑚香「うん」



IMGP2595.jpg

織羽「…月怜さんを尋問してきます。事と次第に寄っては追放しないと」

瑚香「じんもん?ついほう?織羽ちゃんって変な言葉いっぱい知ってるね~」



******

織羽の敬語キャラは健在です。織羽にカジュアル服を着せてみたけど違和感があるような…(笑)瑚香も着替えさせればよかったかなー。
さて。瑚香が言ってる「チュー」の真相は如何なるものでしょうか。織羽は奏と自分が結婚すると信じてます(笑)子供扱いされるのは嫌いだけど子供であることを利用して奏にべったり。で、月怜がちょっとぶつくさ言う。でも奏は子供相手に文句を言う月怜に呆れる。…という感じだと思う。とことん月怜が哀れです(笑)

続き…どうしようかな。織羽の尋問編。おそらくひたすら月怜が可哀想な感じになりそうなので…どうするかちょっと考えておきます。


拍手ぱちぱちどうもありがとうございます♪




>26日12時半頃 Y様
こんにちは!!ホント、お互い買えて良かったですね!!開店前に並びながら「Yさんは買えたかなぁ」とぼんやり思ってたくらいです!!(笑)
札幌はおそらく初日で完売したと思います。(女の子用のほうが人気あったみたいですが…)里ではたくさん余ってたんですね。きっと入荷数も里のほうが多いと思いますが、ダダ余りしてるのを見るとさすがに悲しいですよね(´;ω;`)ブワッ
おおお、奏が凛々しく見えますか!?似合ってないなーと思ってたので嬉しいです!!女顔&幼顔で似合ってない!!とちょっと凹んだんですがYさんにそう言っていただけてテンション上がりました~☆

記事の最初にも書きましたが、良品交換の対応をしてくれたので良かったです。不良品とかってそうそうあるものじゃないのに数ある中から選んでしまった事にショック受けますよね~…。
良品受け取ったら凪にも着せて並べてみようと思ってます。女の子に着せても可愛いと思うので色々楽しめそうです!!

ではでは嬉しいコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

