angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくのお揃いが…!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ せっかくのお揃いが…!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

せっかくのお揃いが…!

土曜日は張り切って並んできましたー!!札幌は抽選だったので9時過ぎに待ち合わせをしてすみかへ向かいました。小雨が降ってたけどさほど寒くなかったので安心。
9時20分頃に抽選開始だったんですが、なんとあたしが22番で夜刀が23番と言う連番を引いたよ…!!奇跡(笑)

並び直しで店長が連番に驚いてました。おかげで退屈せずに済んだよー。
雨降りだったので開店前ですが中で待機させてくれる事に!冬ドルパのアフターでも是非そうしてほしい。まだ並ぶと決まってないけどドレス欲しいのあるかもだし、何だかんだでアフターには参加してるからなぁ。

22番だったけど並び直したら15番くらいかな?DDギャザもあったので男の人多かったし、ラップスカート&パンツセットなら大丈夫な気がする!って感じでした。
開店後、割とすぐに店内に入れてお目当てのドレスもしっかり買えました。夜刀に1着買ってもらってお揃いで2着購入~。MSDのミルクティードレスも届いてたので一緒にお会計。
30分くらい店内眺めてからお茶したり、スープカレー食べたり、カラオケ行ったりと久々に1日中遊んできました。


んで。今日の夕方とりあえず奏に着せようと着替えさせてたんですが…。
ジャケットの袖に腕が通らないぞ…。おかしい。右腕は通ったのに。作りが細いのか?と悪戦苦闘してたんですが、なんと不良品っぽいです…(´・д・`)ソンナー
完全に塞がってるワケではなく、途中で変に縫い込まれてて極端に細くなってるらしい。ペンくらいの細さなら通過できたけど腕は無理。とりあえずすみかへ持って行って聞いてみます。完売してたら交換できないよなぁ…。
せっかく凪と奏でお揃いにしようと思ってたのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



そんなワケで奏に着せてみた。


IMGP2534.jpg

可愛いんだけど…この子はやっぱりこういうの違うなーと思ったり(笑)ミシェル2ndのデフォ着せた時もツボって程じゃなかったしな。ちょっと顔が幼すぎるんだろうか。凪ならばっちり似合うだろうけどねー。



IMGP2537.jpg

太股が艶めかしい←
ショートパンツ穿いてないみたいに見えるけど穿いてますよ!!!!(笑)



IMGP2548.jpg

ニーハイが1足しかなくて今、凪がはいてるのでハイソックスにしたけど太股が…(まだ言う笑)絶対領域も捨てがたいのでそのうちニーハイも買ってこよう。女の子達もはくし1足じゃ足りないよ。

てゆうかこの写真なんか女の子っぽいなぁ。なんで?(笑)下から撮ると幼くなるのかもしれない。



そういえば赤坂サカスのイベントで新ボディが発表されたんですねー!!画像見ましたが、細マッチョって感じ?16ボディをもっとマッチョにしたような。17ボディみたいにひょろっとしてないんだろうな。
上腕の筋肉が凄かったです。腹筋のあたりはちょっと好きな雰囲気。サイズ的には70センチなのか?服難民になるんじゃ…(笑)あとヘッドを選びそう。あのボディに薪さんみたいな優男のヘッドだとアンバランスすぎる!!

それにしても最近、新しいボディ展開に力入ってるなぁ。きっとミニっ子はどんどん影が薄くなっちゃうんだぜ|ω・`)



******

拍手パチパチありがとうございましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

