angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ めぐり合えない。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ めぐり合えない。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

めぐり合えない。

IMGP2415.jpg

日曜日、ワンオフ見に朝から行ってきました。金土の疲れがまったく抜けてなくてへろへろのまんま。
朝からけっこう激しい雨だったので人少ないかもーと思いつつ10時過ぎに到着。やっぱり全然いないよー。

札幌はK.mayuraさんのルナとCieraさんの38番でした。38番はブログに出てた子だと思う。札幌は最近ルナの出現率が高いと思う。人いなかった割にルナは朝一でお迎えされてました。
あとは先月からの居残りの四郎とローゼだったかな??相変わらずミシェルはこないよ…。
どうやら原宿にミシェル少女がいたようで。お披露目後にすぐお迎えされたのかなー。いや、あたしは男の子をお迎えしたいんだけども!!(笑)

ミルクティードレスの確保できた電話がきてたけど控えの紙を忘れてしまったので買うのは新作ドレス発表の時にしよう。

着ぐるみ選手権の作品が飾られてたので眺めてきた。とうきび(とうもろこし)が可愛くて思わず笑った。ブログに出てた鮭の切り身には吹き出しましたよー。札幌はご当地食べ物ネタで攻めるらしい。
食の宝庫なので色々あるよね。イカとかラーメンとか。ラーメン作るならレンゲも欲しいな(笑)



土曜日は欲しいドレスのために張り切って行くぞー。ところで先着なのかくじ引きなのか謎。ハムスターの時は先着だったよね。ドレス発表会って基本的に先着のイメージだけど…どうなんだろ。
DDギャザも同時だしわからんなー。金曜日にすみか寄ったほうが確実かも。夜刀に協力してもらってなんとか2着確保したいところです。

日曜日に行った時はお気に入り16番を見てこなかったので土曜日に行く時は見てこなければ!!


*****

拍手パチパチありがとうございます!!
以下、拍手レスです~。



拍手する

>12日13時頃 Y様
こんばんは!!おおおお…里のドレスでも里っ子がいればいけるんですねー!!さっきニュースを確認したんですがフルチョ子を連れて行く&出生証明が必要なんですね。
週末にすみかへ行った時に聞いてみようかなーと思います。新作ドレスで出費もあるんでちょっと様子見です…(笑)
Yさん宅に里ドレスが届いてお披露目されるの楽しみにしてます~♪

お昼休みの貴重なお時間にコメントありがとうございました!!


>H様
あんな私信に反応ありがとうございます~(感涙)
レス不要との事でしたがお礼だけさせていただきますね!!


Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

