angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ どういう関係?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ どういう関係?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

どういう関係?


先日のすみかフェア、夕方くらいにふらりと覗いてきました。ドレスはマント以外は残ってた模様。DD服はわからないけども。10月のドレスフェアが本命なので今回はちょっと見るだけ。あとはフルチョキャンペーン?だかの追加申し込みでお迎えドレスのミルクティーシリーズがいけるのかどうかの確認!!

フルチョカウンターにドレスの一覧があって見たらミルクティーもあるじゃないか!!というワケでMSD女の子のミルクティーを申し込みました。今は在庫確認中。あるといいなー。SD少年も可愛かったけど保留。年内はキャンペーンやってるわけだし。その間に品切れする可能性もある(笑)
ハンドパーツも申し込みしたいけどこれはのんびりでよさげだなーと。

すみか行くの久々で楽しかったです。模型のほうも少し覗いたらコードギアスの一番くじが発売延期になっててしょんぼり。というかボークスで引けるという事はポイント対象になるんだ!!と嬉々としてしまいました。


来月のドレスフェアは頑張って(?)いい番号を引かねば。夜刀も幸いお休みらしいので協力してもらう予定!!うまくいけばあのショーパンセットが2個!!奏と凪でお揃い…!!想像しただけで悶えます!!(爆)
ボークスさん、ああいう感じのSD少年服をもっとコンスタントに販売してほしいよ。需要ありまくりだよ!!
でもあんまりたくさん出ると財布がすっからかんになってしまうので程々にお願いしたいです(笑)



今日は畳んだ先に写真を貼ります。いかにも!!って写真ではないんだけどくっついてるので一応。
拍手もたくさんありがとうございました!!拍手レスは畳んだ先にございます。強制的に続きを見ていただく形になってしまいますが…お心当たりの方はぽちっとお願いします。



拍手する



IMGP2491.jpg

意外な組み合わせ…と思われるのかなー。この2人のセットは前々から考えてました。SD少年と17少年だけど座らせると身長差があまり気になりません。珠里が困ったような顔になっててなんか可愛い(笑)
凪が黄色いので珠里が白く見えるよー。珠里は一番新しいしこのくらいの差は仕方ないのかな。



IMGP2496.jpg

凪がめちゃくちゃカメラ目線でこの写真見た時、思わず吹き出しました。でもカメラ目線の凪がいい顔してて好き。写真見てて気付いたけど、こいつらどっちも青目だ。



IMGP2493.jpg

ますます珠里の白さが目立つ。ノーマル肌なのに!!病気みたいだよ…。凪は黄色いというよりもむしろ普通の肌の色に見えてきた。

いまだに珠里がここにやってきた経緯みたいな話をアップしてないけど…悩み中なんだよなー。ホント、どうしよう。誰かの知り合いって雰囲気でもなさそうだし。今のところ候補に上がってる設定はかなり痛々しいです(←)そのまま突っ走るかどうか迷います。今更?とか思われそうですけども…(笑)


週末は待ちに待ったライブなのでまた更新できなくなるー。明日も何かしら更新できたらいいなと思います!!











>22日 13時頃 Y様
こんばんは!!!やっぱりYさんもあの短パンにツボりましたかー!!絶対にYさんも好きだろうなーと思ってました♪確かにミシェル2ndのデフォに似た感じですよね。上がチェックで下が無地という組み合わせも同じですし!!おおお…先着順だと何時に行けばいいのかわからないけど張り切って早く行っちゃいますよね~。ギリギリまで詳細がわからない事が多いので今からモヤモヤします!!
お互い、無事にゲットできるといいえですよね!Yさんのお宅だとMくんがお似合いかなー?と思います☆

弓絃の着てる服はけっこうお手頃価格で可愛らしい凝った感じなので即決でした!確かミニサイズと幼サイズもあった気がするのでYさんが京都ドルパで見たのと同じディーラーさんかもしれないですね!!
展示品を販売してくれるのかどうかって何も書かれてないとわからないですし、聞くのも緊張しちゃいますよね~…。ドルパ常連のディーラーさんであればまたお目にかかる事もあると思いますのでその時は是非!!
ディーラー名を確認してないので、お役に立てず申し訳ないです~(><;

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。