angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてます。TOP未分類 ≫ 生きてます。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

生きてます。

あわわ…!!ブログ放置しすぎて広告が出ておりました。足を運んでくださってる方がいましたら申し訳ありませんっっ!!この通り生きております(笑)

なんかもう色々とバタバタしまくってて帰宅してもPC開く気力がない日が多い感じです。週末も出かける事が多いので余計にぐったり感があるのかなー、と。
以前、ぐだぐだ悩んでたプラパは諦めました。来月にライブも控えているのでーと思っていたら11月にもプラパがあるんですね…!!また悩んでしまう…(;^ω^)

今日、帰宅したらボークスニュース届いてました!!天使は八代と真霧と眠真霧かぁ。新作ちゃんを期待してたんだけどな。あとフルチョの新しいお迎えドレスがすごく好きです。
そしてオプション販売やるのが嬉しいー!!ノーブルチェックの前のお迎えドレス(ミルクティーシリーズだっけ?)が好きなのでそれ頼みたいかも。…って頼めるのか?(笑)
よくわからないから週末にすみか行こうかなー。

一気にテンション上がったのが10月の新作ドレス…!!!!!!
SD男の子服かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!短パン×チェックなんて最強すぎるよ…。女の子の服も可愛いのでお揃いにしたい。でも激戦必至なのでいい番号引かないと…ね…(;´Д`)アウ...



久々に弓絃出してお着替えしました♪

DSC00039.jpg

ドルパで買ったドレス。猫耳です。弓絃に猫耳なんて似合わないでしょー、と思ってたんだけど着せたら意外に似合ってて可愛いんだよー。久々にマイクロ一眼で撮影したんだけど明るくし過ぎて白飛び…。
新しいカメラは難しいなー。もう少しいじって慣れないと。

ワンピが円形になってるのかな?綺麗に広がってくれます。ちゃんと女の子に着せたけどやっぱりこれは奏に着せるべきだと思ってます(←)



先日はワンオフ日でしたが、富良野へドライブしてたので行けませんでした。でもミシェルは来ず…。リクエスト箱が置かれてからリクしたけど1回くらいじゃ通じないよねー。もっとリク入れるか。

里ワンオフのMSD18番男の子がめちゃくちゃ可愛くて本物見たいよーーー!!!!最近ツボる確率高いのはCieraさんだな。18番君もCieraさんだし!あの子、女の子でもいけちゃうくらい可愛い。ドレスもセーラーなのが更に可愛さ倍増。
まだぼんやり考えてるくらいだけどMSD18番をホワイトでフルチョして小鳥を素体変更…とか。自分は結構ウェット寄りなオーナーだと思うんですが、素体変更には抵抗がないほうです。同ヘッドじゃないと無理ですが…。
でも同ヘッドでも抵抗ある方も多いよなー…とか色々考えてしまう。…とか言いつつツボるミシェルワンオフに出会えたら凪の素体変更をしようと思ってます。

フルチョは思い入れがあるから悩むのかなー。うーん。
まぁ、今すぐどうこうって話ではないのでしばらくはぼんやり考えます。


*******

更新サボってる間も拍手パチパチありがとうございました!!




拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

