angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お披露目!!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ お披露目!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お披露目!!



本日、午前中にお迎え行ってきました

ワンオフはもうついでになっておりました…あたし(笑)



11時にアルタで待ち合わせをして開店と同時にすみかへ直行

ワンオフは牛若丸SD女の子・まどかSD13男の子・眠ナナSD女の子(だったかな?)

で、ワンオフのお迎えとかが落ち着くのを待ってから店員さんにオーダーシートを渡してついにご対面…





日曜日ということもありお客さんが多く、皆様が見守ってくれていました

ありがとうございます~



いざ蓋を開けてお顔を…っっ(緊張でどうにかなりそうでした)





…かっ、可愛い…!!想像以上に可愛いよーーーー!!



と心の中で大絶叫。

いやもう…昨日は理想通りのメイクになってるか不安だったけどもそんな不安は必要なかったです

色々確認して残額を支払ってカードもVS会員に変更しました。フルチョしたからお金かからないし(笑)



ご対面の時にブログを見てくれている方がお声をかけてくださいました~

すっごい嬉しかったです

ありがとうございましたっっ







さて。もったいぶらずにいきますか(笑)

ウィッグ無しやら裸の写真が出ますので苦手な方はご注意くださいませ















袋と箱。MSD自体はそんなに大きいというイメージではなかったんですが箱と袋はでかいです(笑)











お布団を避けて…この中に包まっております…











女の子なのにごめんねーーーーーー

大丈夫、ここに月怜はいないから…(笑)











こんなお顔ですちょっとピンボケですみません…

薄めでほんわかしたイメージだったのでもうバッチリですハゲでも可愛いなんて反則(笑)











アップめで。なんて繊細なメイクなんだろう…。さすがとしか言えません。











フルチョしたウィッグと用意してたお洋服を着せてみました

ちょ…可愛いよ…(めろめろ)白とかピンクとかが似合うイメージだったので安心しました~!!











ウィッグの前髪が微妙にずれてます…ぴたっとウィッグを持って行くの忘れてて被せにくかった…。











金髪のボブ

これまた雰囲気違っていい!!ワッフルより幼い感じになりますね











横から~。うううう…どの角度から見ても可愛いんですけどおおおおお





フルチョイスした直後は勢い余ってフルチョしてしまったけど…よかったのかなぁ…と思ったりもしましたが。

そんな想いは吹き飛びました



実は月怜とのご対面はまだ果たしておりません。

もう遅いので明日にしようかと思っています。







肝心のお名前ですが…



「小鳥(ことり)」です。

お顔見る前からこの名前がいいな、と思っててあとはイメージと合えば、と思ってました。

今日ご対面して確定





月怜と小鳥の兄妹再会模様(?)は明日アップ予定です。

他にも小鳥のピン写真がたくさんあるので随時上げていこうと思っております。





これからも月怜、小鳥、チカをよろしくお願い致します 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

