angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとお買い物TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ちょっとお買い物

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっとお買い物

仕事帰りに天すみへ寄ってブーツと下着を購入してきました

靴はデフォの靴があったはずなのですがなぜか見当たらず…ずっと裸足の月怜で過ごしてましたよ(笑)



アフターで買おうかとも思ったんですがアフターで出るブーツじゃなくてもいいや、と思っていたので何にでも使えそうな黒のブーツを











はじめましてスーパードルフィーのVol.3があったので貰ってきました。

ドルパの限定子の展示あるかなー、と思ったけどさすがになかったです

詳細は一週間前に案内があると書かれていたので今週末辺りにはサイトと店舗に案内が出そうです。















早速、ブーツを履かせてみました

あれ?月怜さん、軽く女装ですね。ちょっと不機嫌そうですが気にしない気にしない…。

肝心のブーツがちゃんと見えてないとゆう始末













スカートを履くと自然と女の子ポーズになるそうですよ、男子というものは(笑)

月怜もそうみたいです

恥らう月怜。萌え…!!!!!未だに月怜の性格像が見えてきてないのですが…ツンデレというワケでもないしなぁ…。

騒がしいタイプではないですね













なすがままにポーズをとらされる月怜さん。嫌々ながら付き合ってくれてます(笑)

月怜「い、いつまで続くんだよ…これ…」













あー、ついに限界です。ってスカートの中がギリギリで際どいよ

月怜「いい加減にしろ…!」







中途半端な女装になっちゃいましたがとりあえずはこんな感じで(笑)





今、月怜のアイは瞳パテで固定してるだけなんですがやっぱりグルーガンで固定してしまいたいです。

ちょっとした事でずれる

あたしの取り付けがダメなのかもですがー…。あと今のアイが16ミリを使ってまして。

薪さんのデフォって18ミリだったせいか微妙にしっくりこないです。



アイホールを削るか合うアイを探すしかなさそう…

なのでメイクをいじるついでにアイも新しいの探そうと思います

撮影する前に慌ててアイを固定しなおしたせいか、アイの位置が変なことになってます…。







よくよく月怜の顔を見たらちょっと汚れもあってショック…。早いとこメイクいじってお顔も綺麗にしてあげないとアップ写真が撮れません~ 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

