angel dust

ARTICLE PAGE

ちょっとお買い物

仕事帰りに天すみへ寄ってブーツと下着を購入してきました

靴はデフォの靴があったはずなのですがなぜか見当たらず…ずっと裸足の月怜で過ごしてましたよ(笑)



アフターで買おうかとも思ったんですがアフターで出るブーツじゃなくてもいいや、と思っていたので何にでも使えそうな黒のブーツを











はじめましてスーパードルフィーのVol.3があったので貰ってきました。

ドルパの限定子の展示あるかなー、と思ったけどさすがになかったです

詳細は一週間前に案内があると書かれていたので今週末辺りにはサイトと店舗に案内が出そうです。















早速、ブーツを履かせてみました

あれ?月怜さん、軽く女装ですね。ちょっと不機嫌そうですが気にしない気にしない…。

肝心のブーツがちゃんと見えてないとゆう始末













スカートを履くと自然と女の子ポーズになるそうですよ、男子というものは(笑)

月怜もそうみたいです

恥らう月怜。萌え…!!!!!未だに月怜の性格像が見えてきてないのですが…ツンデレというワケでもないしなぁ…。

騒がしいタイプではないですね













なすがままにポーズをとらされる月怜さん。嫌々ながら付き合ってくれてます(笑)

月怜「い、いつまで続くんだよ…これ…」













あー、ついに限界です。ってスカートの中がギリギリで際どいよ

月怜「いい加減にしろ…!」







中途半端な女装になっちゃいましたがとりあえずはこんな感じで(笑)





今、月怜のアイは瞳パテで固定してるだけなんですがやっぱりグルーガンで固定してしまいたいです。

ちょっとした事でずれる

あたしの取り付けがダメなのかもですがー…。あと今のアイが16ミリを使ってまして。

薪さんのデフォって18ミリだったせいか微妙にしっくりこないです。



アイホールを削るか合うアイを探すしかなさそう…

なのでメイクをいじるついでにアイも新しいの探そうと思います

撮影する前に慌ててアイを固定しなおしたせいか、アイの位置が変なことになってます…。







よくよく月怜の顔を見たらちょっと汚れもあってショック…。早いとこメイクいじってお顔も綺麗にしてあげないとアップ写真が撮れません~
拍手する

Comments 0

Leave a reply