angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ アフター行けない予感。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ アフター行けない予感。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

アフター行けない予感。

IMGP2467.jpg

神戸ドルパのアフターは行けそうにないです…。着物欲しいんだけどなああああああ。
ちょうど20日に結婚式出席する事になってまして。夕方からの披露宴なので午前中だけ…と思ったんですが美容室も予約するつもりだしさすがに厳しいかと…。
とりあえずwebで頑張ろうと思います。あ、でもロリーナの展示は見たいから来週末くらいにすみかへ行こう。

あと10月のプラパ気になってます。でも飛行機の予約はもうしなきゃならないし当落わかってからだとキャンセル料発生しちゃうし。はずれても1人で京都へ行くとか?(笑)
万が一応募して行けるとなったら確実に前日入りしないとダメだしなー。お休みもらわないと行けないんだよ。

なにげに降臨祭も気になってたり。次のニュースで販売される天使の詳細わかるのかなー??



最近、またお洋服買ったんですが全然着せてない。全員カジュアル服に!!とか思ったけどそんなにカジュアル服持ってない…(笑)珠里なんて服がないに等しい。今着てる服と冬っぽい服しかないよ。あとウィルのデフォ。パンツはそのデフォを使いまわしてるし。
でも男の子はジーンズ、革パンが1本ずつあれば使いまわせると思います。凪と奏は短パンとかもいけるので色々と欲しくなりますが(笑)

先日買ったのは13少年サイズで結構クラシカルな感じなので月怜に着せるの楽しみです。
ふりふりな小鳥と並べたら可愛いかもー。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたー♪
以下、拍手レスです!!↓



拍手する

>7/26 0時頃 N様

こんばんは!!レスが大変遅くなってしまってスミマセン~!!!!(><;
このたびは素敵なお洋服、本当にありがとうございました!!ドルパで買えなかった時、かなりしょんぼりしたので今回購入できて嬉しかったです☆

おまけにNさんにそんな風に言っていただけてあたしも幸せですっっ!!
また可愛いお洋服を楽しみにしてますね♪

おかげさまで鼻炎も落ち着きました~。ご心配ありがとうございます!
ではでは拍手&嬉しいコメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

