angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ いつの話ですか。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ いつの話ですか。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いつの話ですか。


DSC00022.jpg

いつの写真だよ!!!!ドルパだよ!!!!(…)
ずーっとカメラの中に入れっぱなしだったSDカードに入ってた画像です。ドルパで撮りました。機種はSONYのα NEX-3です。ドルパ前に買って張り切って持って行ったのにSDカード忘れたというあれです。
SDカードはこの日にお会いした夕霧さんから恵んでいただいたものです。夕霧さん、その節は本当にありがとうございました…!!!!

ドルパの後半、空いてた撮影ブースで撮りました。美白っ子に白いドレスって…と思ってたけど案外いいです。


DSC00023.jpg

まだカメラを使いこなせなくてボケボケですが、小さくするとわからないので載せちゃう(コラ)
この椅子かわいいなー。ロッキングチェアの2人掛けという感じで。幼っ子なら2体並んで座れると思います。
双子で座ったらかわいいよね~♪


DSC00021.jpg

会場でお会いした夕霧さんと少しだけ撮影しました。前髪ぱっつんなひいなちゃん、可愛いです!!ちょっとわかりにくいけどドルパスタッフジャージ着てるんですよ~♪なにげに織羽とヘッドドレスの雰囲気が似てますね。今、気付いた(笑)
ひいなちゃん挟んで座ってるのは夜刀宅の陸くん(あゆむ)です。夜刀宅では子供のくせに子供っぽいのが嫌いな子らしいよ。織羽も大人を目指しているので(笑)気が合うかもしれません。

夕霧さんから恵んでいただいたSDカードは容量の少ないものなのでまともな写真はこれくらいしか…。PENTAX k-xであればもう少しまともな写真も撮れたと思うけどこればかりは仕方ない。



今更ですがニュースも届いてました!!ロリーナ、思ってた以上に可愛くて可愛くて!!!!去年、弓絃をお迎えしてなかったらダイブしてたかもしれん…。リトルアリスがいるのでテンボスイベントの写真見た時は大きいのもアリスが好きだなーと思ってたんですが…お迎え後のアリス写真見て、更にニュース見たらロリーナのほうが好みだった。ドレスも凄い可愛いしなぁ。でもSD少女とは互換性ないっぽいので…。

伊達政宗はカッコいいけどツボではないです。ちらほらウィルに似てるとかいう話もありますが…どうだろ?
今回は着物がたくさんでやられました…!!!!
アフターの日、同僚の結婚式なんですが夕方からなので午前中はアフター行ってこようかと。SD女の子サイズとMSD女の子サイズとSD13男の子サイズが欲しいーーーー!!!!
いい番号引かないと厳しそうだなぁ…。前回2番引いちゃったから…怖いわ~。


来週はすみかワンオフなので行ってこようと思います。ボークスのブログに出てた里ワンオフのリノンがあまりにもカッコよくて驚きました!!!!リノン、あんなに劇的な変化する子だったなんて…。
リノンに全然興味なかったんですが、少しブログで検索してみようかなーと思うくらいのイケメンでした。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございました!!
以下、拍手レスです~。


拍手する

>2日 20:30頃 H様

こんばんは!!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです~!!!!(土下座)
うちのイケメン(笑)にドッキリしてくれて嬉しいです☆
えええええ!???ライオンさん!!!!!?????(笑)いや、なんか一瞬であのライオン着ぐるみ姿の珠里が浮かんでしまいました(爆)
色ですね。色!!!!なんとも絶妙なカラーで非常に気に入っております!!サイズは拡張中ですが(笑)
ウィル熱もっともっと上がって欲しいですよー!!Hさんのウィル熱を上昇させれるように撮影頑張りますっっ!!(コラコラ)

うちもニュース届きました!!なぜかアリスのほうがうさぎに見えて、ロリーナはそうでもないという不思議な感じでした。でもリトルロリーナよりはうさぎ似ですよね(笑)
こちらの暑さはそちらに比べれば「暑い!?はぁ?」って感じだと思うので、Hさんこそお身体にはお気をつけくださいませ!!(ライブ熱…(笑)秋のライブに向けてテンション上げ中です←)

ではでは嬉しいコメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

