angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 色々と編集。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ 色々と編集。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

色々と編集。

プロフィールの写真を差し替えました。小鳥・瑚香・瑠琉・奏の写真を差し替え。昼間に一眼レフカメラで撮ったものにしました。オルハの写真も差し替えたのですが、オルハの名前を漢字にすることに。オルハから織羽にしました。
響きが変わるわけではないので今までと何も変わらないです(笑)やっぱり漢字でーと思ったもので。今更かよ!?って思われそうですが…よろしくお願いします。


弓絃と珠里のプロフィールは新しく追加。弓絃なんて1年近くプロフィールなかったのね…。珠里はまだ性格・設定については空白にしてあります。
弓絃と珠里は我が家では成人した大人という設定です。弓絃なんて絶対10代の雰囲気じゃないもん…(笑)

あ、瑠琉のウィッグが見つからないので屋根裏部屋と地下室様から通販しちゃいました。色はピンク系なんだけどちょっとくすんだピンク。前と同じのだと前のが発掘された時に「…」ってなりそうだったので敢えて違う色にしました。ただ被せてみたらキノコみたいなの!!!!(笑)それがまた可愛くて!!!!
瑚香のウィッグは普通にベリーショートって漢字のサイドに流れた前髪なんですが瑠琉の新しいウィッグはキノコです(笑)


プロフ写真撮影した時に珠里の写真を多めに撮ったので。


IMGP2464.jpg

ライブで東京行った時に買ったウィッグ。これが以前書きましたがキツイの…。無理やり被せてるので額が若干広い人になっている…(悲)
色合いはすっごく気に入ってるのにー!!ゴールドっぽい色に黒いメッシュが所々入ってます。やっぱりウィルはロン毛似合いますね。これが月怜だったら…(ププ)



IMGP2463.jpg

イケメン過ぎる。しかし相変わらず17ボディの扱いに四苦八苦しております。腰ガイドの部分でしっかりはめると上手に座ってくれると聞いたんだけど…はめるのに悪戦苦闘する始末。



IMGP2457.jpg

アップの割にピンボケがあまりなく綺麗に撮れた!!(気がする)
そういえば神戸の限定、伊達政宗がちょっとウィルに似てるとかなんとか…。自分は小さい写真しか見てないので判断難しいですが、伏し目がちの子って珍しいですよねー。

あとGr少女ボディがやっぱりいいなと思いました。ロリーナ再販に「ぎゃあ!!」となったけどアフターでの販売はないそうでホッとした←
あゆむとピッコロは衣装付きでメイクも違うのかな?あゆむはつい最近出たばっかりだけどメイクが違うとまた印象も変わるので実物見るの楽しみです。

ドレス類は…着物?和服があるとかなんとか…!!どんな感じだろうか。欲しいのあるかな。実はアフターの日が同僚の結婚式で…。結婚式は夕方からなのでアフターは午前中でぱーっと帰ってこれば大丈夫かな…とか考えてます。まぁ、並んでまでほしいドレスがあるかどうかもわからないので!!
多分、ニュースは明日かなぁ。ニュースが届くとドルパ参加しなくてもテンション上がってしまいます♪


明日はニュースを楽しみに仕事を頑張ってきます(笑)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

