angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 珠里(SD17少年ウィリアムズ/里ワンオフ)TOPプロフィール ≫ 珠里(SD17少年ウィリアムズ/里ワンオフ)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

珠里(SD17少年ウィリアムズ/里ワンオフ)

IMGP2455.jpg

名前:珠里(しゅり)
年齢:24歳
お迎え日:2011年1月23日
タイプ:SD17少年ウィリアムズ(天使の里ワンオフ)
※ボディをSD13少年ボディからSD17少年ボディに変更
メイク:K.mayura様


<性格・設定>



<名前の由来>
天使の里出身なので「里」という字を使いたくて考えました。「朱里」というのも考えたけど「あかり」とも読めて女の子チックだなーという事で「珠里」に。


<お迎えの経緯>
以前はそんなにウィリアムズに興味はなくて(むしろレイズナーのほうが好きだった笑)スルーだったのに気付けば「ウィリアムズお迎えしたい」になってました。きっかけがわからない…(笑)
そんな中、すみかワンオフにK.mayuraさんのウィルがきて「ぎゃーー!!!」となったけど一眼レフ買う予定だったのでそこはぐっと我慢。その後はなかなかすみかワンオフにウィルが来なくて悶々してました。
2010年11月に里へ行く事が決まっていたので里ワンオフにウィルがいれば応募するんだ!!と張り切っていたところ、冬ドルパの限定で17ウィルが再販…!!!!
11月、里ワンオフにウィルがいたので応募。外れてもアフターがある!!と浮かれていたところそのアフター数日前に天使の里から白い封筒が届いたのですっっ!!!!!白封筒なんて都市伝説(笑)だと思っていたのでそりゃあもう大興奮でした。アフターでは17ボディ狙いでキャンセル分のウィルをお迎えして晴れて17ボディになりました。
珠里をお迎えした事でかなり満足してよっぽどじゃない限りドールは増えないかなーと思ってます。



拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

