angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 弓絃(SD女の子 ルナ/ワンオフ)TOPプロフィール ≫ 弓絃(SD女の子 ルナ/ワンオフ)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

弓絃(SD女の子 ルナ/ワンオフ)

IMGP2450.jpg


名前:弓絃(ゆづる)
年齢:20歳
お迎え日:2010年8月10日
タイプ:SD少女ルナ(札幌ワンオフ)
メイク:K.mayura様


<性格・設定>
凪に続いて謎な子。下手したら凪以上に謎かもしれない。ドライというかクールな子です。
奏とは以前からの知り合いで月怜とのことをあまりよく思ってない様子。かと言ってとことこん邪魔してやろうという気もないみたいです。


<名前の由来>
響きが男の子っぽくも女の子でもいけそうな名前ということでこれになりました。キャピキャピした女の子!!って感じではないので雰囲気に合ってると思ってます。
ひらがなで書いた時に「ゆづる」なのか「ゆずる」なのか。字的には「ゆづる」なんだけどチビ達に「ゆずちゃん」と呼んでほしいので困ります。


<お迎えの経緯>
まったくお迎え予定はなかった子です。いつものようにすみかワンオフに(2010年7月)ふらーっと出かけたらこの子がいました。一緒にルカとリズもいて。ルカは夜刀がお迎えして、ルナは居残ってしまったのです。
たまたまドールイベントが重なって人がいなかったから、という状況。ルナ可愛いーーーー!!!!とガラスの前で悶々悩んでいたらリズをお迎えしたマイミクさんと夜刀から悪魔の囁きが…(笑)
午前中に決めてしまわないとこの子はお迎えされる!!と思ったらお迎えする気持ちが強くなって店長にさらっと言ってました(笑)ワンオフ恐ろしい!!!!と思ったけど美麗メイクにはホントうっとりです。
女の子はやっぱり可愛いなーと改めて感じました。



拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

