angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸の限定が楽しみ。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 神戸の限定が楽しみ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

神戸の限定が楽しみ。

IMGP2425.jpg

いまだに瑠琉のウィッグが行方不明なので姉妹写真で。背景に画鋲が写りこむという残念っぷりでスミマセン。
ここ数日で北海道も暑くなってビックリです。まだ6月なのにーとぐったりしつつ(関東・関西の方からしたら寒いくらいかもですが…)仕事してました。

テンボスイベントのレポは合間を見てちまちま読んでます。精天使・霊天使がテンボス仕様で猫耳ついてて超可愛いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ただでさえ貴重な天使なのに猫耳仕様だなんて…特別すぎる!!

アリスの画像も見ましたがリトルアリスの成長というかホワイトラビットの成長した姿に見えるんですが…(笑)あたしの目がおかしいのかい??正面から見たらウサギじゃん!!と思ってしまいました。
Gr少女ボディは結構好きです。写真を見る限りは、という感じだけども…。寝そべりポーズができるのがいいなーと思う。でもうちだとちょっと合わないかな…。ミシェルヘッドはそもそも男の子ヘッドだし。小顔ではあるけどエラ張ってるからああいう華奢なボディは合わない気がする。
ルナは女の子ヘッドだけど顔が丸いのでねー。アナイスとか純みたいに輪郭がシャープな子だと似合うと思います。純が小顔かどうかは知らないけども(笑)


ワンオフも45体で豪華でしたねー!!うらやましい!!!!
写真見ましたが全体的にメイクが濃い目かな?と思いました。薪さんがすごい派手でビックリですよー。

近々ニュースも発送になるとの事で限定子詳細が楽しみです。伊達政宗は確定として…他が何かな。ロリーナは出ないのかなー?伊達はもともとは仙台にために用意してた限定だと思うしそうなると神戸はロリーナ…と推測してるんだけど。幼っ子がそろそろ出そうで怖いなぁ(;^ω^)
念願のウィルをお迎えして大満足してるんだけどネオカノは危険だー!!

あとゴシックチェア?も神戸で出るのかな。
何はともあれニュースが届くの楽しみです~+(0゚・∀・)


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたっっ!!
以下、拍手レスです。お心当たりの方は追記からどうぞ~。



拍手する

>21日12時半頃 Y様

こんばんは!!レスがめちゃくちゃ遅くなってスミマセンでした…!!
わわ!!可愛いとかホントですか~!!!???ありがとうございます~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・
なんかもう可愛いく見えるのはオーナーの欲目だと思っておりました(笑)
可愛いとか言っていただけると他にも色々と試したくなりますよー!!他所で見かける13少年は可愛い子がいっぱいいてセーラーもかなり可愛く着こなしてるのを見て「いいなー」とちょっぴり羨ましかったので(笑)

椅子、かなりいいですよね!!あれだと17少年でもイイ感じで座れそうなのでかなり悩みます。(とか言って神戸ドルパでの販売じゃなかったりして…)
あたしも青色と金色のストライプのやつ買おうかどうしようか悩んでたんですよー。そこへあのゴシックウイングチェアが出たので悶々としております。
場所はホント…ないです(笑)撮影の時だけ出してーって形にするしかないのかなーと思ったり。
とりあえずゴシックウイングチェアの販売詳細が出てから考えてみますー。

Yさんもぜひ…椅子を…!!(誘惑する笑)

いつも貴重なお昼休みにコメントくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

