angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 見慣れてきただけかもしれない。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 見慣れてきただけかもしれない。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

見慣れてきただけかもしれない。

IMGP2412.jpg

奏にドルパで買った服を着せてみたー。こういう系統は真っ先に凪なんだけど奏もいけるんじゃないかなーと…。可愛いと思います!!(親ばか)
ずーっとセーラー着てたせいか見慣れてしまったのかもしれません(笑)
一応、男女兼用??なのかな?女の子に着せても可愛い!!と思って即決。SDの男の子が着れる服は少ないからね…!!
小顔の35番には帽子がちょっと大きいです。ずぼっと(笑)


IMGP2413.jpg

ちょいと寄ってあおりで。メイクで口角を上げてあるのに全然にこっとしてないです。最近、ボークスのブログに誌上限定通販のウィッグアレンジでモデルしてた35番ちゃんが大好きです。ちょこカス3にも載ってた子だと思うんですが…。確かCieraさんメイクだったと思う。ブログの子は女の子だけどツンツンした雰囲気が最高にいいです!!!!あのまま男の子で愛でたいです(…)
今年の1月の里ワンオフで出た35番もツンツンで可愛かったしな~。
ぽわぽわ35番もいいけどやっぱり造形を生かして猫目のつーんとした子がいいと思うんだ。

まぁ、奏は思ったより柔らかくなってしまったんですけどねー。


IMGP2414.jpg

ウエストの部分に鍵のモチーフがついてるのがお気に入り。実はもう1着SDサイズの服を買っててそっちは女の子用なんですが、これを着せるか女装させるか迷いました(笑)
女の子ドレスは弓絃に似合いそうだなーと思ってて。でも奏もいけるよな…とか。でも女の子がいるのに女の子ドレスに最初に袖を通すのが男の子って…という事でこちらを着せました。
過去に女の子ドレスを撫子より先に奏が着ちゃった事あるんですけどね…(笑)

それにしても久々にちゃんとサイズ合った服を着せた気がします。ずっとSD13少年サイズだったので。
袖長くてぶかぶかなのも可愛いんだけどこうしてサイズ合ってるのはやっぱりしっくりきますね。


*******

のろま更新ですが、拍手ありがとうございます!!まだまだドルパ戦利品があるのでまったりアップしていこうと思います☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

