angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ぴんくのうさぎさん。TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ ぴんくのうさぎさん。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ぴんくのうさぎさん。

先日、素敵なプレゼントをいただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いただいてから少し時間が経ってしまったよ…。

実は先週の土~月で東京へ行っておりました!!
大好きなラルクのライブです。20thでお祝いライブ!!2日間、雨降りでしたがすっごおおおおおおおおおおおおく楽しくて楽しくて。改めて大好きだなーと思える素敵なライブでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
秋には地元札幌でもライブがあるので今から楽しみです。…と脱線してしまった。

リンクも貼らせていただいている*Pink Bambina*のナナホ様からまたしてもお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました♪


IMGP2405.jpg

5月のドルパで買ったうさぎさん(黒)と色違いです。瑠琉に黒を着せているので瑚香にピンクを。
瑚香にピンクってイメージじゃないんだけど着せてみたら可愛いのー。せっかくなので瑚香瑠琉で並べて撮らねば!!と意気込んでたのに瑠琉のヘッドの磁石が取れてしまったよ…(´・ω・`)
なので今回は瑚香1人でー。なにげにアイの色とお洋服の色がマッチしてます(笑)


IMGP2408.jpg

椅子に座ってみた。この椅子、2個あったんですが1個足がぶっ壊れた。高いものじゃないから仕方ないかな。
瑚香と瑠琉で2人テーブルを挟んで椅子に座るの可愛かったんだけど。


IMGP2410.jpg

背景に、とカフェカーテンを買いましたが幼っ子でギリギリ。大きい子は角度とか撮る向きを工夫しないと壁やら画鋲やら余計なものが写り込みます。もっと大きいのじゃないとダメだなーと思うんですが、そもそも撮影スペースが狭いのでSDサイズ以上だと厳しい。珠里なんてデカイから大変。

ナナホ様、素敵なお洋服ありがとうございましたっっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今週の月曜日に東京から帰還したんですが月曜日は夕方の便だったので原宿まで行ってきました。
久々に原宿のすみかへ行って色々見てきましたよー。ワンオフがいっぱいいてなんか羨ましいとか(笑)
あと委託品が多いです。ディーラーさんが多いから委託品が多いのは当然なんだけど…やっぱり羨ましい(笑)

珠里にウィッグ欲しいなーと1個購入。ボークスの誌上限定ミドルシャギーもいいかなと思ってたんだけどミドルシャギーってやたらとウェッティですよね!?(笑)
どうもあれが苦手なのです。形はすごく好きなんだけどなぁ。原宿すみかで購入したウィッグは色も形も理想に近いので珠里に被せるの楽しみ!月怜にも被せてみたいけどあいつロン毛は破滅的に似合わないからな…(笑)


*******

拍手ぱちんとありがとうございます~(((´ω` *)(* ´ω`)))
なんだかよくわからないんですが白い拍手ボタンが表示されなくなっちゃったので(今は大丈夫なのかな?)拍手ボタンを黒にしたらちょっと見えにくいという…。
あ、でも目を凝らして(笑)皆様からのお気持ちをしっかり受け取っておりますので~!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

