angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ きたーーーーーー!!!!TOP雑記(DOLL関係) ≫ きたーーーーーー!!!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

きたーーーーーー!!!!











本日、午前中ついに札幌SRから電話がありましたっっっ!!!!フルチョっ子が里から届いたーーーー!!!!







えーと、17日から一泊で定山渓温泉へ行っておりました。会社の観楓会というやつです。

今日の午前中帰宅して睡眠不足の為かぼんやり過ごしていたら携帯に着信が



画面に出た「天使のすみか札幌店」の文字に一気に目覚めて…同時に緊張しつつ電話に出たら「先日、オーダーされましたMSDの女の子が届いておりますのでご都合のよろしい時にお迎えにいらしてください」との事



ウィッグ予約もしてたのでそっちかな?と思ったりもしたのですが…。







あまりのタイミングに驚きました

19日はワンオフを見に行くと前々から決めていたのでその日に間に合えばいいなぁ、なんて思ってたので。

それにしても早いです。

39日目?ちょっと早すぎて逆に心配もありますが…

イメージ通りのメイクになってるだろうか。



明日は友達と一緒に行ってお迎えしてそのまま友達宅へ行く予定です。

そこでじっくりとご対面します(笑)



すぐお家に連れて帰らないのは可哀想かなー、と思うし月怜も待ってるけど…

お友達もこれからオーナーになろうとしている子なので(ドルパも一緒に行くし)交流も兼ねて



お洋服とか少し持って行って着替えもさせてあげようと思います







ああああ…緊張してきた…。

考えてる名前がイメージと合いますように 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

