angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 手をつなごう。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 手をつなごう。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

手をつなごう。

ドルパアフター行ってきました!!今回は1人で参加。11時開店から10時開店になったので集合が9時…。前は10時だったからまったりだったのにー!と思いつつ早起きして向かう。
でも人少ない。天気が悪いせいもあったのかなぁ。9時になって抽選開始。人が少ないのであっという間にくじ引きの順番が。


マトリョーシカとなかよしハンドが欲しい!!と願いながら引いた。


20110521091121.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何事かと思ったよ!!今までで一番いい番号だけど欲しいのは本体じゃないというね…。
なかよしハンドの購入券だけもらって時間つぶしにモンハン。1番入店なので10時には店内へ~。マトリョーシカを両方確保して他で迷う。17サイズのバトラーで数十分悩む。でも執事服なんて使わないだろう!と素直にマトリョーシカとハンドだけ買って店を出ました。
今回はドレスにあんまりツボらなかったので平和でしたが、いいなと思うドレスが多い時に神番きたら散財してしまいそうで危険だな…。
「2番なんてめったにないんだし買っちゃえー!!」みたいな?(笑)


その後、耳鼻科へ行って買い物してたら帰宅が2時ギリギリに!!webでもマトリョーシカ確保したかったのに!!と慌ててPC開いたんですが時すでに遅し…。めぼしいものは完売してしまったので2時間くらいふて寝(笑)
起きてから試しにリロードしてたらなんとマトリョーシカ赤が復活ーーーー!!!!!急いでカートに入れて緑も復活しないかなーとリロード。諦めかけてたら緑も復活したので確保。今回、仕事でアフター参戦できなかった夜刀にマトリョーシカを確保できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マトリョーシカはぜひとも再販してほしいなぁ。生地変えてもいいからさ。


で、買ってきたハンドを試しにつけてみましたよ。


IMGP2396.jpg

奏がすげー不服そうな顔してる(笑)
室内の明かりが足りなくてまともに撮れなかったので明るい時にちゃんと撮らなきゃダメだなー。奏も着たきりのまんまだし。

ドルパでSDサイズの服も1着買ったのでそれを凪に着せて奏にはゴシックショートパンツ着せようかな♪
あ。マトリョーシカは完全におくるみとして使うつもりです。持ち運びが便利になる気がします。幼っ子くらいならすみか連れて行ってさくっと撮影できるし。

次は夏のドルパなので(テンボスは行けないしアフターないので関係ない笑)アフターも夏かなー。可愛い服あるといいな。本体はツボったら困るのでちょっとばかり恐怖です。特に幼っ子がね…!!



*******

拍手ぱちぱちありがとうございました!!皆様からの拍手が励みになってます~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!夕霧さんもアフター参加お疲れさまでした。あれから体調のほうはどうですか~?
ドルパではそれなりに人がいたのでギャップに驚きました(笑)
まぁ、もともと札幌はあまり人が多くないので…(ドルパ20のアフターはかなり多かったんですが)
人が少なくても商品の数が少なければやっぱり競争率は変わらないんですよねー…。
なかよしハンドはもっとたくさん用意してるのかと思っていたので尚更かもしれません。

どこから見ても奏がぶすっとしてて(笑)撮影しながら思わず笑ってしまいました~。
自分としても曖昧な関係のまんまでいてほしいんです!月怜には可哀想だけども(笑)

そういえば横着して月怜の服はそのまんま、おまけにウィッグまで珠里の元のウィッグなので見間違っても仕方ないかもですね!…珠里が奏にちょっかい…新しい…!!(笑)

最近、寸劇も投下していないので久々にやってみよーかと思います。なんとなく月怜が不憫な感じのネタになりそうですが…(爆)
夕霧さんが応援してくれてるので月怜も少しは頑張るかな?(笑)

ではでは嬉しいコメントありがとうございました☆
2011年05月22日(Sun) 17:24
編集
アフターお疲れさまでした!そして色々お騒がせしてすみませんでしたー;;
今回人少なかったですよね。
里も、あれ?新作ドレス発表会?モデルオーディション?と思うくらいの人数の少なさでした。
それでも買えなかった自分、日頃の行いが余程悪いのでしょうかね(苦笑)
つなぎ手、本当に奏くん不服そうでかえってキュンとしちゃいました☆
やっぱり奏くんはツンツンしてるのが物凄く可愛いです!!
月怜くんには可哀想だけどいつまでもこんな付かず離れずな感じの関係が続いて、
それを拝見出来たらいいなぁなんて思っちゃいました(^_^;)
…実は一瞬、既に珠里さんが17少年になってるのを忘れて見間違え
「あれっ珠里さん、月怜くんの見てないところで奏くんにちょっかい出しちゃってる!?
あわわ三角関係勃発!!」と焦り…いや萌えました(爆)
またお写真撮られるとのこと、楽しみにしています!
出来ればセリフ付きで見てみたいです…なんてリクエストしても良いですかっ!?(笑)
月怜くん、頑張れ!!!
2011年05月22日(Sun) 10:57












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

