angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 白くてふわふわ。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 白くてふわふわ。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

白くてふわふわ。

今日は久々に昼間撮影しました。あまりいい天気ではなかったけどそれなりに太陽光が室内に入ってたので「今のうち!!」という感じで。


IMGP2373.jpg

今回、小鳥に一番多く買ってしまいました。またしても白いふわふわ(笑)
もも・ローゼ様で購入しました。一目惚れです。
最初ドレスだけ買おうと思ったんですが、ヘッドドレスも可愛くて一緒にお買い上げ~。


IMGP2374.jpg


IMGP2376.jpg

可愛すぎる~(人´∀`).☆.。.:*・゚
チュールのふわふわ感とかボリューミィなところが大好きです。ふわふわとかレースとかお花とかいかにもお人形さんって感じなのがいいんですよね。


IMGP2377.jpg

立ち上がるとこんなにボリューム満点!!中にもチュールのパニエを履かせてるんですが、パニエも同じディーラーさんで買いました。去年のドルパだったかなぁ。
今回のブースでもモデルさんが中にパニエ履いててそれが可愛かったので買うしかない!!ってなっちゃったのです。靴下は別ディーラーさん。靴はドルパ24のアフターで買ったのを初めて穿かせました。ちょっとヒールがあって可愛いです。


IMGP2383.jpg

幼っ子も小さくて撮影しやすいけどミニっ子も負けてないなー。存在感もあるし。ほどよいサイズだと思います。ミニは小鳥だけだから余計に服が増える気がしてきた…。(珠里も共有できないけど男の子ドールだからそれほど増えないだろうな)


IMGP2390.jpg

しつこくもう1枚。やっぱり昼間は撮影しやすいー。ブレも起きにくいし、色合いが綺麗に出ます。

明日はワンオフお披露目日なので見に行ってきます。札幌店の開店が11時から10時に早まったので寝過ごさないように気をつけないと。
あー。ミシェルいるかな…(←)



*******

拍手ぱちぱちありがとうございます!最近飲んだくれで(笑)ブログ更新がままならないんですが、気が向いたときにでも覗きに来てやってくださると嬉しいです(´∀`*)ノシ



拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

