angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 17ボディは初出しでした。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ 17ボディは初出しでした。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

17ボディは初出しでした。

珠里を17ボディにしてから随分と経っているのに一度も写真を載せてないことに驚愕しつつドルパで買った服を着せてみました。
どーーーーーしてもこの服が欲しくて。ブースに行ったら最後の1着(だったと思う)で興奮しつつ購入しました(笑)


IMGP2356.jpg


IMGP2358.jpg

ヤバいわー。いいわー。と1人で悦りながら撮影←危険すぎます。
アクセもドルパで購入。手にしているのはお酒じゃないです。友達からのスペイン土産、オリーブオイル(笑)
サイズがちょうどだったので持たせてみたらいい感じにハマったという。


IMGP2362.jpg

この角度好き!!!!なんとも言えない色気があるよー。ああああ…カッコいい。ウィッグは奏をフルチョした時のミドルシャギー。奏にはあんまり似合わないし、月怜に長髪は微妙なのでしまいこんでましたが珠里にはめちゃくちゃ似合う!!
…でもこのウィッグのウエッティーな感じが好きじゃない。ミドルシャギーは全部こうなのかなぁ。ボークスニュースの誌上通販のミドルシャギー(パールシルバー)欲しいんだけど迷う。


IMGP2364.jpg


IMGP2365.jpg

アップでー。下の写真だけ見るとほわんと優しげに見える不思議。珠里の我が家での立ち位置が不明ですが無口だと思われる。設定考えるのってすごく楽しいけどいざ撮影して喋らせて他の子と絡ませると途端に難しくなるんだよなぁ。


IMGP2369.jpg

オルハを膝に…乗せてみた…が…何だ、この違和感(笑)珠里が少しも興味なさそうだし!!
幼女●拐した人にしか見えないんですけども…!!!もしくは、突然「この子は貴方の子なの!!」って以前の恋人に押しつけられたものの子供に慣れてなくて戸惑ってる人かも…(どっちにしろ微妙)

とりあえず珠里のキャラについては模索中です。最近、寸劇も撮ってないしなー。久々にやろうかな。


*******

拍手ぱちんとありがとうございますっ!!カウンターが回るのも拍手押してもらえるのも自分にとって元気の源です☆
以下、拍手レスです。続きからどうぞ~。


拍手する

>5/4 16時 Y様
こんばんは!!こちらこそ短時間ですがご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございます☆
わー!!Yさん宅でも新しいお洋服着せてるんですね~♪お披露目が今から楽しみです!!
けど着せて力尽きるのはよくわかります(笑)あたしも着せたら「かわいいー」てニヤニヤして終わったりすることがしばしば…(汗)

オルハと瑠琉にお褒めのお言葉ありがとうございます!!チュールとレースのふわふわは女の子の鉄板ですよね!!特に白のふわふわはたまらないです。(とか言ってるから似た系統のドレスばかりが増える…)
確かにSDサイズになると途端に金額が跳ね上がる気がします~。見るだけで我慢する事が何度となく…。
でもでもAくんには絶対似合いますよーーー!!!!ふわふわな姿を想像しただけでキュンキュンしちゃいます♪

いえいえ!同じような設定で撮影されているならあとは固定さえすれば大丈夫だと思いますよ!!
あたしも勘で撮影してるので的確なアドバイスができなくて…。女の子向けのカメラ雑誌も今は豊富ですし、何か購入してみるのもいいかもです!(あたしは「女子カメラ」という雑誌を時々買ってます)

ではでは拍手&嬉しいコメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

