angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいカメラ。TOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ 新しいカメラ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいカメラ。

こないだ悩んでたマイクロ一眼ですが結局買ってしまった…!!SONY α NEX-3という機種です。なんでここまで安いんだろう?と思ってたらもう生産停止になっての在庫処分だったみたいです。他の店はどうかな?と覗いたらもう店頭にはなかった。
色は選ぶ余地なくて赤になったけど赤いのも可愛いです。ついでにボディケースとレンズケースも安かったので一緒に購入。これだけ揃えて最新コンデジより安いとか素晴らしい。

で、試しに撮ってみました。


DSC00009.jpg

手近にいたオルハで試し撮り。ズームレンズキットではなく薄型広角レンズ(パンケーキと呼ばれるレンズ)なのでぼかしはこれが限界っぽいです。F値は2.8までいけます。元のサイズがでかすぎました。
すこーしノイズが入るけど…ISOの問題かな。午前中だったけど雨降りで室内暗かったのでこんなもんか。


DSC00011.jpg

久々に覗かないで撮影したので変な感じしたー。でも小さくて扱いやすいです。コンデジと一眼の間くらいのレベルと言われてるらしいけどレンズ交換ができるという時点でレベル高いと思う。
SDカードも使えるので入れ替えつつ使えるし。部屋で撮るくらいならズームもいらないしズーム使いたければデジイチ出せばいいもんね。
来週のドルパにマイクロ一眼持っていこうかなぁ。ディーラーブースで撮影させてもらうなら十分だもん。ただワンオフには苦戦すると思われる…。かと言ってコンデジだと萌えブレ(笑)するし、デジイチだと重い。ううううーん。悩む。

ドルパ前日から東京入りするのですが前日飲み会です…。あのメンバーだと終電は逃すだろうなーという感じ。今回は遅い時間の飛行機に乗るので朝帰りさえしなければ大丈夫…かな。準備は水曜日までに終わらせておかないと!!


*******

いつも拍手ありがとうございます☆
以下、拍手レスです~。お心当たりの方は追記からどうぞ!


拍手する

>22日19時頃 Y様
こんばんは!!久々の奏登場にメロメロになってくれて嬉しいです~♪
おおおお!!ウィルデフォウィッグいいですか!??自分的には「…?」ってなってしまったんですが(笑)Yさんにそう言ってもらえるとテンション上がります!!
確かに店頭ではコパーほとんど見かけないですね。デフォで使っているウィッグの色や形がないとゆくゆくはどうしたらいいのか…困りますね(><;
チラリズムに萌えてくれて嬉しいです…!!奏本人は太股出すとか嫌いなハズなんですが自分(と月怜)のためにチラリズムさせてます(爆)

久々更新でしたが拍手&嬉しいコメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

