angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり黒が好き。TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ やっぱり黒が好き。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やっぱり黒が好き。

IMGP2336.jpg

ウィリアムズのデフォウィッグを奏に被せてみた。どこぞの女子だ、君は(笑)
このウィッグ、軽く結んであったんですがぐっちゃになって解いてしまいました。珠里を17ボディに移し替えた時にぐっちゃに…。間違いなく自分はウィッグの扱いが雑というか乱暴です。そして17ボディの扱いに悪戦苦闘。どうやったら安定させられるんだ、あれ…。

と、脱線しましたが奏にロン毛は女子化確定ぽい…。


IMGP2338.jpg

なんか野暮ったい田舎の女子に見えます(笑)眉色とも合ってるし茶髪のがいいのかもしれないんだけどどうも奏のイメージが黒になってしまったので…。
(槐吏くんと兄弟設定だし!!←ここ重要)
しかしこの服にこのウィッグは全然合ってない。


IMGP2339.jpg

女子っぽく髪の毛を掻き上げる仕草にも違和感のない奏。男の子なのになー。
奏は写真撮りやすい子です。どこから撮っても可愛く撮れる。(ただの親ばかとも言う)



IMGP2342.jpg

黒に戻した。やっぱり奏はこれだ。かろうじて(笑)男の子に見えるし!!
狙って撮ったわけではないけど右足の太股のチラリズムがよいです。



来週末にはもうドルパです!!早いなぁ。今回、ワンオフの数が多いらしいので楽しみです。ミシェルいるかな。カメラは一眼持っていくかコンデジにするか悩みます。
一眼担いでたら重いし、買い物の邪魔になるもんなぁ。うっかり壊れても嫌だし。
…とかここ数日悩んでたんですが、今日ふと立ち寄った電気屋でSONYのNEX-3が激安セールしてて本気で欲しいと思いました。ミラーレス一眼なのでコンデジより少し大きいけど携帯には便利という。
新機種のコンデジと変わらないくらいの値段だったので真剣に悩み中。

明日もう一度触ってみて考えよう。多分、週末には売り切れるんじゃないかなーと。
そういえば一眼レフ買ったのちょうど去年の今頃だったっけ。カメラに縁のある時期なのかと勝手に思ってます。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございました~♪


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

