angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ うさずきんちゃんTOP織羽(幼SD リトルアリス)+雑記 ≫ うさずきんちゃん

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

うさずきんちゃん

京都ドルパアフターのwebでぽちったうさずきんちゃんが届きました。土曜日だったかな?いつもより遅いのは地震の影響かなーと。オルハに着せようーと思って買ったので早速着せてみた。


IMGP2324.jpg

かわいい:*:・(*´∀`*)・:*:・

って思ったのはいいんだけども…なんか見たことある…。

…。

……。

………。

今まで着てた服とそっくりだよ…。

ウサ耳とか白いふわふわのケープとかめっちゃ被ってます(笑)
ま、かわいいからいいか。と開き直って撮影しました。すみかで実物見た時はちょっとぺらっとして安っぽいかなーと思ったんだけど着せてみたらあまり気にならなかったです。


IMGP2326.jpg

小さい子は本当に撮りやすい。一体なぜなんだ?ピント合わせもほぼ失敗しないし。これがMSD以上になるとぶれるぶれる。腕の問題と言われたらそれまでなんですけどね(;・∀・)


IMGP2328.jpg

IMGP2330.jpg

ケープを外すとこんな感じ。上の写真がモデルきどり(笑)で大人びて見えます。テンボス限定のアリロリが気になって仕方ない。実物見る事はないだろうなぁ…と思ったけどドルパで展示あるんじゃないかと期待してみる。確かアンバサの直前の冬ドルパでは現物展示あったんだよなー。見逃したけど!!(笑)


IMGP2331.jpg

後ろ姿が超かわいいです♪しっぽと白のアンダースカートのフリルがお気に入り。


IMGP2334.jpg

幼っ子のクセに色っぽいと思う。小鳥より色気ありそうだよね…(笑)
オルハもまだ「これ!」というウィッグが決まってません。なんとなくこのウィッグをずっと着けてるけどカールが絡まって大変な事になるから普段使いには向いてない。
なんとなくオルハのイメージは変わった色(薄い紫とか)の前髪ぱっつんストレートです。ドルパでいいのあったら買ってこよう。


*******

更新さぼってる間もカウンターの数が普段と変わってなかったことに驚きました!!と同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!!「更新されてるかなー」と覗きに来てくださってる方がいるのかなと思うと感激してしまいました。
本当にありがとうございます!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

