angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ お久しぶりです。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お久しぶりです。

放置しすぎにも程があります。チカです。こんばんは。
さて。ブログを随分と放置してしまいました。その間にいろいろあって何を書けばいいやら…。
とりあえず京都ドルパのアフターは参加予定だったのに参加できませんでしたー。前日の4/1に新入社員歓迎会があって二次会~三次会、四次会と流れて気付けば朝方…(;^ω^)
夜刀と約束してたので、夜中に断わりのメールを入れて結局帰宅したのが朝6時という始末。

札幌店は入居しているビルがリニューアルしたので開店時間が11時から10時に変更になったんですよー!!
おかげでアフターの抽選時間も10時から9時に…。朝ゆっくりできるのがよかったのになぁあああ…ああ。
今回はうさずきんちゃんが欲しかったんですが、アフターも行けなかったのでウェブで買えたら買おうみたいな気持ちで14時の補充の時を狙ってぽちぽち。重くてイライラしましたが購入できました。
が、今日すみかへ行ったら残ってたんだけどね…(´・ω・`)


すみかでニュースを見せてもらいました。ヴィクトリカがお人形さんらしくてかわいいです。ウィッグが欲しい(笑)あと、九条は女の子もしくはSD少年のほうがよさげなくらいかわいい雰囲気なんですけど…!!
お洋服は種類が少ない気がする。13少年の執事服が気になるかなー。

今回一番気になったのは!!!!

マトリョーシカ!!!!

何だあれ。かわいすぎるだろうーーー!!!!人数分欲しいけど1人1個までだからいい番号引いても2個かー。うううう…。フェイスカバーつけて入れれるらしいのであのまま鞄に入れて持ち運べるところがいい!!
おくるみだとかさ張るからねー。

ドルパ25は開催されるとの事なのでガイドも買ってきました。まだ向こうは大きい余震もあるみたいだしちょっと不安ですが…。限定にツボらなかったので今回ものんびりとディーラーブース巡りを楽しみます。珠里にお洋服買ってあげたい。あとはワンオフかな。



元々珠里のボディだった13少年ボディと月怜のヘッドをようやく合わせたので軽く撮ってみた。


IMGP2316.jpg

ウィッグもいつもの金髪じゃなくて珠里のロン毛を拝借。帽子も被せてみました。ヴィジュアル系の人みたい(笑)


IMGP2318.jpg

久々に撮影したのでピント合わせに苦労した…。月怜は金髪のほうが似合うような気がする。金髪ばかり被せてるせいかもしれないけど。


IMGP2322.jpg

ピント合ってないけど可愛いので載せる。どんなに頑張っても手前の手にピントが合ってしまいものすごい苦労した。定期的にカメラいじってないとダメですねー。春になって明るい時間も長くなってきたしもっと撮影しようと思います。

珠里の設定はまだ考え中ー。謎の人になるかもしれない(笑)
まだ17ボディにつけてないのでつけたら少し撮影してみます。通販で17少年用のトップス買ったんだけど明らかに冬仕様です(;´∀`)
が、あまり気にしないでアップしようかと思います!!買ったのに着せてないお洋服が何着かあって勿体ないよー。他の子も着たきりだし、総入れ替えしようかな。数が数なのですごい時間かかるけど(笑)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

