angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュースとねんどろいど。TOP雑記(DOLL関係) ≫ ボークスニュースとねんどろいど。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュースとねんどろいど。

3連休、のんびりできると思ってたら結構バタバタでした(;・∀・)
今日は帰宅したらボークスニュースが届いてましたー!!京都ドルパ、限定がSDC、DD、MDDのみって寂しくないですか…?(´;ω;`)
ドレスも少ないし…。今回欲しいなーと思ったのは幼っ子のコンペ服。でも靴が別売りでしょんぼり。
なんとなく人気ありそうなドレスだし、ドレス確保できる番号なら靴も大丈夫そうだけどー…
あとはSD17サイズの黒い服かなぁ。うーむ…張り合いがないけど4月ドルパに行きたいので温存しろってことかな(笑)

里イベは幼初期子の天使バージョン!!めっちゃ可愛いー!!ドレスも可愛いです。その分割高だけども。
そして何よりも!!

ウナが超かわいい(*´∀`*)
何あの子ーーーーー!!!!!ものすごく可愛いんですが!!!!
白い子ってなぜか可愛さ5割増しだなー。個人的主観だけど(笑)白いのもドレスもピンクの羽根も何もかも可愛い。なんで里は京都にあるんだろう(真顔)
いやいやいやいや!!!!珠里が最後の子だと宣言したハズ…!!!!京都なんて遠いし、前夜祭は150名の狭き門なんだから諦めなさい、との思し召しだと言い聞かせる。
うーあー…可愛すぎるわああああ…。4月ドルパ行きたいし、5月はラルクさんライブで遠征(予定)だし…。

ハウステンボスのホテルイベントも惹かれるけど遠すぎる。羽田で乗り継がないとダメっぽいし(´ε`;)
あとは神戸と仙台でドルパかー。仙台ならエアドゥ運航してるから安く行けそう。
でもニュースを見る感じでは今年は日本のあちらこちらでイベント!みたいな雰囲気だし、北海道で何かないか淡い期待。京都ドルパでスケジュール出るらしいので過度な期待はせずとも一応の希望は持ってみよう。

…それにしてもウナ可愛い。アリスの時みたいにうっかりダイブしないよう気をつけたい…。



ここからはねんどろいどネタ(写真も)なので興味のない方はスルーしてくださいませー。拍手レスは畳んだ先にございますのでお心当たりの方は追記から覗いてやってください☆


11日は予定通り、ノルベサへ行って初音ミクねんどろいどゲットのために並んできましたよー。前日の優先整理券配布には間に合わなかったので昼過ぎに友達と待ち合わせをして一度様子を見に行ったらなかなか混雑してました。
まだ優先整理券持ってる人の購入が終わってなくて長蛇の列が見えました。イラストの展示見たり、通常販売ブースを覗いたり。欲しかったウィズユーカードは売り切れてた…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
一般販売が15時からだったので腹ごしらえをして14時に戻ったらちょうどいいタイミングで一般販売の整列が始まって前のほうで待機ー。ちょっとドルパを思い出した(笑)

15時前にブースに移動して、待機場所に並んだんだけどそれがまさにドルパの限定列みたいな感じで。
すぐに入れて、ねんどろいどを無事に捕獲!!


IMGP2301.jpg

雪ミク!!可愛いです。白と青が基調で冬っぽいのがいいのです。雪ミクはワンフェスと今回のノルベサと通販受注での販売。通販だと6月になるとのことだったので買えてよかったー。
優先のほうで完売しちゃうと思ってたよ。まぁ、一般で完売したらしいので前のほうに並べて良かったと思います。


IMGP2300.jpg

顔の付け替えができるー。ねんどろいどって初めて購入したけど思ってたより小さいです。
こんな小さいのにフル稼働とかすごいよね。しかし箱から出すの勿体ないなー。


IMGP2302.jpg

雪ミクのラバーストラップも買いました。雪だるまが雪まつりとの連動企画っぽくていいです。
雪まつり会場にも初音ミク雪像&氷像があって、市内を走る路面電車も雪ミク仕様になったり、動物園との企画もあったりでかなり気合い入った感じ。

珠里をオタク認定するつもりはないですが雪ミクと珠里、とか異色な写真でも撮ってみようかな(笑)


では以下、拍手レスです!!



拍手する

>10日1時半頃 N様
こんばんはー!!お久しぶりです☆(先日、メールさせていただきましたが届いてますでしょうかー!?)
瑠琉に可愛いとのお言葉ありがとうございますっっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
双子のお揃いがどうにもこうにも可愛すぎてついつい着せっぱなしにしてしまいます。

飛行機代はもう少し安くならないものかと…いつも思います(´・д・`)
エアドゥはあたしも使う頻度高いです(笑)ANAとの共同運航もありますし、なんとなく安心して乗れる印象なんですよね~。マイルの貯め方も独特ですがわかりやすいのでお気に入りです☆

おお!雪まつりご覧になったことないのですねー!!札幌市民は気付けば終わってるイベントって人も多いと思いますが、道外の方や初めての方は楽しめるイベントだと思います!!
寒さを頑張って乗り切るのがなかなか大変だったり…(笑)この時期は混雑するのと飛行機代も確実に高いですが
機会があればぜひとも~ヾ(*´∀`*)ノ

拍手&コメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

