angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ウィリアムズ同士。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ ウィリアムズ同士。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウィリアムズ同士。

珠里とドルパ24ウィルを並べて撮ってみましたー。が、気付けば同じ顔同士でべたべたした感じになってしまったので写真は畳みます。でもまぁ、同じ顔なのでそっくり兄弟が仲良くしてるようにも見える、かも?いや、無理かもなので苦手な方はお気をつけください!!
立たせて撮影できるスペースがないので座らせて撮ったんですが、13と17の身長差がわかならいのは嫌だ!!と個人的な理由で身長差がわかるように(見えるだけ)撮ってます。やっぱり17の可動が素晴らしいです。

拍手レスも追記の最後にさせていただいております。強制的にお写真を見せる形になってしまいますが、お心当たりの方はさくっと開いてやってください!!


拍手する

IMGP2262.jpg

IMGP2264.jpg

ウィリアムズ兄弟(笑)
やっぱりこうして見るとドルパ24ウィルは濃いわー。そしてなぜだか前髪パッツンになってちょっと可愛いという始末…。あんまりウィッグ引っ張ると目が隠れて超怖くなっちゃうんだよー。



IMGP2267.jpg

IMGP2269.jpg

あくまでも主役は珠里であります。ので、17ウィルは脇役。珠里は13ウィルのヘッドですが違いは全然わかりません。違い、あるんだよね?(笑)



IMGP2271.jpg

ウィッグの色同じだと思っていたけど全然違いました。同じ顔だしメイクに濃さ以外の大差はないので17ウィルのウィッグも珠里に問題なく似合うハズ。



IMGP2272.jpg

珠里のほうが凛々しい感じで17ウィルは寡黙というか…暗い(爆)いやいや、大人の男って感じがしていいよ!!並べると双子萌えーってなるけどさすがにこれは無理だ。本当に場所がないもん…。



IMGP2276.jpg

2人共イイ顔してんなぁ。やっぱりウィルはいいね。期間限定とはいえ、我が家で2体のウィルが並んでいるなんて夢のようです。しかもサイズ違い!!



IMGP2280.jpg

な、なんだこれ…17ウィルが妙に女性っぽい(笑)前髪パッツンの威力はすさまじいと思います。
ウィルの女子化ってほとんど見ないけどこれは難関だよなぁ。色々削ってしまえばいけるだろうけど原型わからないならウィルの意味ないしね。
まぁ、デフォが男なんだから仕方ないよね。



IMGP2287.jpg

オマケ。月怜を引っ張り出してみました。こうなるともう月怜が完全にかわいこちゃんにしか見えない(笑)
睫毛バッサバサだしねー。
うちは凪も奏も見た目が男の子らしさとはかけ離れた感じで月怜だけが男の子らしい子だったけど…こりゃ珠里と並んだら珠里のほうが男らしい感じになりそうだ。それはそれで月怜の新しい一面だと思うのでちょっと楽しみです♪


ではではこんな自己満足画像にお付き合いくださりありがとうございました!!
以下、拍手レスです☆





>28日13時頃 Y様
こんばんは!!いつもコメントありがとうございます~♪
ワンオフ当選通知が来てからいくつか考えていた中の1つになりました。
いやいやいやいや…!!!!適当ではないのは確かですが、思い付いた中でイメージに合うのを~というなんともアバウトな決め方でして…(汗)
Yさんのようにマイルールを決めておけばよかったなーと今更思ってます(笑)

そうなんですよー!珠里はいずれ17少年に変更しちゃうので今着ているドレスは必然的に月怜のものになります!
以前、おっしゃってたようにビジュアル系になりそうですよね~。前にDD用で販売されたマイクスタンド買っておけばよかった!!と後悔中です(笑)

金髪似合ってますかね~?自分的にはどうもしっくりこなくて濃い色決定か!?と思っているところです。
奏フルチョ時のミディアムシャギーが使われずに封印されているので試しに被せてみるつもりです。(ただあのウィッグのウェット感が好きになれないのでパサパサにしたいです…笑)

あ。実はデフォで被っているウィッグも長髪なんですよー。写真だとわかりにくくて…。荒夜と同じスタイルの色違いなので後ろの一部だけが長いスタイルです。今回の写真だと少しわかるかもです。
今度はもっとわかりやすいように撮影してみますね!!

それでは拍手&コメントありがとうございました☆



その他、拍手のみくださった方もありがとうございましたっっ!!!!


Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

