angel dust

ARTICLE PAGE

名前決まりました。

ウィリアムズの名前決まりましたー。…の前にウィッグを変えた写真なんかを。
ウィッグ入ってる引き出しの前にごちゃごちゃと荷物を置いてて退けるのが面倒だったので月怜のウィッグを取って被せてみました。



IMGP2249.jpg

うーむ。どうも金髪はしっくりこないようだ。あと短いのもダメなのかなぁ。髪の毛短くてもカッコいいウィルいるのに…。これで長ければ金髪でもいいのかもしれないと思ったり。



IMGP2251.jpg

…何がいけないんだろう(笑)金髪+青目なんてカッコいいキャラの王道なのに!!!!
あ…蓋との境が見えている…orz
シルバーのウィッグとか被せてみたいのに薄い色がダメだとしたら絶望的だよ。しばらくは恒例のウィッグジプシーになるぞ、これは。



IMGP2253.jpg

上から。ウィルのこういう角度も好きだな。ドルパ24ウィルの写真でこういう角度あったよねー。あれに射抜かれたもん(笑)でもやっぱり金髪が(以下略)



IMGP2224.jpg

戻した。やっぱりこっちのほうが落ち着くわ~。うちの子達ってどっちかというと髪色が薄いのが多くて。
奏が黒髪になったけどこいつも濃い色になるかもなー。ま、色々と試してみます。

名前は珠里(しゅり)に決めました。ちょっと見た感じが女性っぽいし漢字変えようか悩んだけど…。他にいい漢字が浮かばなかったのと珠という漢字に「容姿端麗で、美観なさま」とか「色つやよく、見目麗しいさま」という意味があっていいな、と。
里という字は単純に里出身なので使いたかったんです。

合わせてカテゴリ名も編集しました。まだ13少年なので表記は「SD13B」にしてあります。
不思議なもので一度「これ!!」という名前を決めると他にもあった候補がしっくりこない気がしてきます(笑)特に時間が経つとそう思う。最初の頃「どうかなー?」と思ってても呼んでる内に馴染むものなのかもしれないけども。うちの場合、名前に統一性はなくてただひたすらにイメージと雰囲気で決めてるからなあ。


何はともあれ、珠里含め今後ともよろしくお願い致します!!



*******

珠里お迎え記事にぱちぱちとありがとうございました!!以下、拍手レスです。
お心当たりの方はぽちっと開いてやってくださいませ~。





>24日0時半頃 F様
初めまして!!こんな拙いブログへ遊びにきてくださりありがとうございますっっ!!
更にはお迎えお祝いまでありがとうございます~♪
わわっ!!以前から足を運んでくださっていたのですね…!!ただ覗きにきてくだるだけでも本当に
嬉しいですよー!!
ウィリアムズ、癖のある造形だと思いますがホント、いいです!!あたしも横顔がお気に入りなので
同じく素敵だと言っていただけて嬉しいです~。まだゆっくり時間が取れなくて17ボディに乗せていない
のですが、今から楽しみです。
すみかワンオフを受け取った時は本当にふつーの赤茶の箱だったので里ワンオフの豪華箱には驚きました!
そういえばまだヘッドプレートを確認していないです…(笑)
後でしっかり確認してすみかワンオフとの違いを見てみますね~。
F様のお宅にもお里ワンオフさんがいらっしゃるのですね!
それにしてもスタンダードのプレートも違うとは…お里って本当に特別な場所なんだなーと再認識です。

大所帯の我が家ですが、しばらくは新人ウィルの出番が多いと思いますのでまたお時間のある時にでも
遊びにきてくださると嬉しいです!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました☆


拍手する

Comments 0

Leave a reply