angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフとお迎え。TOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ ワンオフとお迎え。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ワンオフとお迎え。

恒例のすみかワンオフ行ってきましたー。札幌のワンオフ。

SD13男の子 ウィリアムズ K.mayuraさん 
SD女の子 牛若丸 ruminaさん

以上の2体。ウィリアムズにビックリした!!しかもあたしの好きな和装+長髪!!牛若子ちゃんは黒っぽいメイクなんだけどくどくなくてかなりの可愛さでした。でもお披露目の時にはどちらも居残り。
ウィリアムズは限定で出たばっかりだしねー…。牛若子ちゃんはめちゃくちゃ可愛いのでいつまでも残らないと思います。
それにしても札幌店が入ってるビルが8階と地下2階以外改装中で外から見たら潰れたビルみたいに見えて一瞬ビビりました(笑)エスカレーターも階段も封鎖されててエレベーター1基のみが動いてる状態。

店内を適当に眺めてから昼ごはん食べに移動してワンオフウィルお迎えのため、再びすみかへ戻る。
必要書類を渡してご対面ー!!里で見てきたとはいえ、ガラス越しじゃなく間近で見るのは初めてなわけで。
マジマジと見て(家でも見れるのに/笑)夜刀に頼んでたドレスも届いていたので一緒に受け取ってきました♪


というワケで。



IMGP2228.jpg

カッコいい…(´∀`*)ポッ

ひとまずはデフォのままです。箱は天使の里でフルチョした時と同じ立派な箱でした。デフォ服に帽子もついてるんですが、まだ袋の中なので今回はこのままで。


IMGP2242.jpg

認定証。すみかワンオフとほとんど同じです。全然関係ないんですがこの認定証に書かれている文字が好き(笑)
以下、写真が多いので畳みます。拍手レスも追記の最後にさせていただきますね。



拍手する

IMGP2230.jpg

ちょっと追視してる!?と思ったけどややサイドアイ気味なのでそう見えるだけだと思われる。
ドルパ24のウィリアムズに比べたらメイクは薄めかなぁ。単体で見る分には濃いほうだと思うんだけど。


IMGP2231.jpg

ワンオフの当選用紙に貼られてたウィルのカラーコピー写真に比べると大人びて見えます。あの写真やけに幼く見えたんだよなー。このウィッグは荒夜スタイルの色違いですが、ウィルはデフォが茶髪なので問題なく似合うよね。でも銀髪のロングとか被せてみたいな。絶対ロン毛がいい!!


IMGP2233.jpg

チークがけっこうピンク。リップの濃淡があるのが好きです。(なので最近のCieraさんがツボなんだな/笑)


IMGP2234.jpg

ちょいと下から。この角度だとちょっと幼いかな??蛍光灯下なのでこうしないとアイに光が入りません。アイは水紺。青好きとしては嬉しいです。


IMGP2235.jpg

手を差し伸べてみた。が、サイドアイなのですごく嘘っぽいというかおざなりというか(笑)
「仕方ないから差し出してやった感」があるよ。


IMGP2239.jpg

最後に横顔。これ好きだなー。何か考え事をしているように見えてキュンキュンする!!
既にウィルはいるんだけどやっぱりこの子をお迎えしてやっと我が家にウィリアムズが来た!!って気持ちです。

名前がまだ決まっていないので(候補はいくつかあるんだけど…)とりあえずのカテゴリを作っておいた。
17ウィルと並べて撮ったり、17ボディに乗せて取り寄せたドレス着せたり…色々と楽しみが満載です!!もちろん我が家の子達と並べるのも楽しみ~(*´ω`)
月怜と同じサイズっていうのも新鮮なので並べて撮ってみよう。

そんな感じでまだ中途半端な部分だらけですが、今後とも新人さん含めよろしくお願いします!!
以下、拍手レスです~。






>22日19時頃 Y様
こんばんは!!きゃー!!仲間がいて嬉しいですっっ!!あの子はヤバいですね~(笑)
SD少年にしたくてたまらないですよ!!ていうかもう男の子として見ちゃってます…(失礼すぎる)
ちょこカスの35番ちゃんもあのまま少年化したいんですよね~!!あたしもああいうリップはツボです!!
最近のCieraさんはそういうリップなので惹かれちゃうのかなと思ってます。
わー!!ぜひとも実物をご覧になった感想を教えてください!!!!楽しみに待ってますね♪

記事の通り、残念ながら(笑)ミシェルはやってこなかったです(><;)
あたしがワンオフ通いを始めてから1度もミシェルにお目にかかった事がないので長らく札幌には来てないのでちょっぴり期待してたんですが…。金銭的に厳しくなっちゃうのでもう少し後でああいう雰囲気の子が来てくれないかなーと思ってます。

そういえばYさんのブログではアップ写真多いですね!!でも言われて気付きました。なので全然気にならないですよ~。むしろアイの綺麗な部分とかメイクの繊細な部分がしっかり見れて素敵だなと思います!!
凪や撫子を撮影していると歯が見えるのが可愛くてついそういう角度で撮ってしまいます(笑)

ではでは嬉しいコメントと拍手ありがとうございました☆


その他、拍手のみくださった方もありがとうございますっ!!!


Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!お迎えへのコメントありがとうございます~♪
あたしも里でかなりじっくりと見たハズなのに里で見た時とは違う印象でしたよー(笑)
でも里ワンオフはすみかワンオフよりは衣装が素敵だと思いますっ!!
理想は和服でしたが、これはこれでイメージに合ってて気に入ってます。

ワンオフウィルは後々、17ボディになる予定なので必然的にこの衣装は月怜しか着れない
ものに…(笑)なので張り切って着せてみようかと思います☆
都内でミシェルだとやっぱり争奪戦が凄そうです。多分、こっちならすんなりお迎えできる
のでは!?と思ってしまいました(それはそれで危険ですが笑)
札幌になかなかミシェルが来ないんで店長にリクエストしてみようかなーと。
前にもしたんですが、その直後ミシェル再販だったのです。

貴重なお昼休みの時間にありがとうございました!!
2011年01月27日(Thu) 22:12
お迎えおめでとうございますっっ!!
編集
きゃぁぁウィリアムズさんカッコいいですっっ!!
私も里で拝見したはずなのに、
そのときよりずっとカッコいい印象を受けました♪
また衣装が素敵ですよね。
里のワンオフでもアレな衣装が多いので(泣)本当このウィリアムズさんは特別な気がします。
サイズは違いますが、
いつか月怜くんが着られたところも拝見したみたいなと思いました。
ものすんごいヴィジュアル系な人になられる気がします…!(ドキドキ)
そうそう、ミシェルさん、原宿だったみたいですね。
しかも5人も挙手したとか…流石ミシェルさん、という感じで某掲示板を眺めていました。
また札幌で素敵なご縁があるといいですね!!

では、もっと書きたいことは沢山あるのですが
昼休み中なのでこのあたりで失礼いたしますー;;
あらためて、お迎えおめでとうございました!!
2011年01月24日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。