angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミシェルも35番も大好きなんです。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ ミシェルも35番も大好きなんです。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミシェルも35番も大好きなんです。

昨日はブログに出てた里ワンオフの35番ちゃんに射抜かれ、今日はすみかワンオフのミシェルに射抜かれました。どっちも大好きなんだーーーー!!!!思いがけずどちらもCieraさんメイクの子です。最近はCieraさんメイクが好きなようです。
35番ちゃんはあのまま少年ボディに乗せたいくらい。キリリとした美少女なお顔で男の子というのは最高に好み。奏がもう少しキリリとする予定だったんだけどお子ちゃまみたいになっちゃったからなぁ(笑)

そしてミシェル。すんごい好き。割とキリリ眉の凪に比べると太眉のぼやっとした雰囲気ですが、物凄い好きです。札幌に来てほしいような来てほしくないような。(危険な事を言っています、多分)
ミシェルにセーラーってのがまた最高な組み合わせ!!生で見たいよー。


そんな感じで23日はワンオフ見てきます。ウィルもお迎えしてきます。やっとです。マスケット銃+ハンドパーツの申し込みもしてきます。やっと我が家のウィルをお披露目できる日がやってくる。もしかしてお披露目楽しみに待っててくださってる方もいらっしゃるかもですが…日曜日にお披露目できるようにしますね~ヽ(・∀・ )ノ
そういえば問い合わせして他店から取り寄せしてもらったドレスって届いてんのかな?(夜刀しかわからん/笑)日曜日に会うので聞いてみよう。


IMGP2222.jpg

超ドアップ。Silver様のグラスアイはとっても綺麗です。ドルパでよくブースを見ますが、ドレス優先でなかなかアイを買えないんだよなー。左目に入れてる深いブルーがかなりお気に入り。

*******

いつも拍手ぱちぱちとありがとうございますっ!!皆様からの拍手にいつも励まされております☆


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

