angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が降りすぎです。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 雪が降りすぎです。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

雪が降りすぎです。

IMGP2218.jpg

新しい写真撮ってないので前に撮ったのを。毎日毎日、雪が凄いです。どんだけ降るんだろ…。車道わきの雪山がとんでもない高さになっていて車がよく見えず危険です(; ・`д・´)
小学生くらいの頃はその雪山に登って遊んだもんですが…非常に危険だよね。車道側に転がり落ちたら…と考えるとゾッとします。

金曜日にすみかから電話があって「里ワンオフのウィリアムズが明日からお迎えできますよー」と言われました。が、水曜日くらいから風邪でダウンしてたので用心して土日は引きこもり。
今日も行けなくて明日も予定があるからなー…。あと猛吹雪の中連れて帰ってくるの大変だよ。いっそ23日のワンオフお披露目時にしようかと思ったり。
なんだかんだで17ウィルも1度しか撮影してないよー(´ε`;)
近々手放すと思ったらあんまりべたべた触らないほうがいいのかと思って遠慮してます。でもワンオフウィルが来たら並べて撮ってみよう!サイズ違いのウィリアムズが並んでるってたまらん。


そういえばいつのまにかカウンターが30000HIT越えてました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
カメ更新のマイペースブログにも関わらず足を運んでくださる方がいてとっても嬉しいです!ありがとうございます。これからものろのろ更新ですがよろしくお願いします!


*****

更新ない間もぱちぱちありがとうございました!



拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

