angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY NEW YEAR 2011TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ HAPPY NEW YEAR 2011

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます!!
昨年もたくさんの方が遊びに来てくださり本当に嬉しかったです。昨年末にご挨拶記事が書けなかったのでここでお礼をさせていただきます。ありがとうございました。
今年もまったりのんびりのマイペース更新ですが、よろしくお願いいたします。まずは中旬くらいにやってくるであろうウィリアムズを心待ちにしつつ新年のご挨拶です。気付けばSD10体という大所帯になってしまいましたが今年は増やさないを念頭に置いてドールライフを楽しみたいと思っております。(去年の最初にも言ってるよ、これ…)
でも待ち焦がれていたウィリアムズがやってきたので心はかなり満たされております(笑)

スペースの問題もあるのでそろそろ限界かなぁと思ってるとろこです。はい。

31日から1日かけては東京へ行っておりました。心配していた天候もまったく問題なく飛行機は無事に飛んで待ち続けていたライブを楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ
寒空の下、何時間も並んだりして死にそうになったけど行って良かった!!今度は5月にライブです。

今年のドルパは4/30なんですよねー。休暇を取らなくても行ける日程なので行きたいなぁと思う。翌月がライブなのでちょっと厳しい気もするけど(すでにチケット取れる気満々/笑)なんとかなるでしょう!!
そんな感じで4月のドルパ行きを前向きに検討中です。


さて。1日のお昼頃帰宅したところ、webで注文してたゴシックショートパンツが届いてました!!
早速、凪に着せてみましたよ~+(0゚・∀・)
お正月らしさは微塵もありませんが…よろしかったらおつきあいくださいませ!



IMGP2200.jpg

かわいい…(*´∀`*)
やっぱり思ってたとおり凪に似合うー!!エンジと黒の組み合わせがたまらないです。そして絶対領域がイイ…(変態め!!)



IMGP2205.jpg

ちょっと明るすぎたかな…(;・∀・)
でも凪はけっこういい具合に黄変しちゃってるのでこのくらい明るいと安心して見れます。日光入る時間に撮ると安定しないですねー。
小脇に抱えてるのは11月に京都へ行った際、夕霧さんにいただいたちりめんクマさんです♪



以下、画像が多いので畳みます!
更新ない間も拍手ぱちぱちとありがとうございました~(∀`*ゞ)


拍手する

IMGP2208.jpg

頭に乗せてみた(笑)
ニュース見た時は気付かなかったけどベストの身頃がレースになってるのですね。



IMGP2210.jpg

久々に凪の写真いっぱい撮りました。可愛くてしゃーない(親ばか)
凪は黄変が目立つので昼間撮るほうがいいな。蛍光灯の下だと、ね。でも誰かと一緒に撮るとまた難しいのか…?うーむ。



IMGP2215.jpg

明るい時間だとオッドアイも綺麗に出ます。



IMGP2216.jpg

IMGP2219.jpg

正面から見るとぽわぽわ感が一層増して見えるね~。凪に関しては黄変もそうですがテンションゴムがめちゃくちゃ緩んでます(;´Д`)ハァ…
特に下半身は酷い。テンションゴムくらいなら自分でなんとかできる…かなぁ??いまだにバラした事がないのでちょっと勇気がいるかも。あ、ウェット的な意味では平気です(笑)
きちんと組み立てられるかが心配でバラせずにいます。でもさすがにゆるゆるで可哀想だよね。



IMGP2223.jpg

ミシェルのデフォ衣装についてたミニハットを被せたらいいかも。
着替えて違う雰囲気になると一気にテンション上がるなぁ。もう少しマメに着替えさせてあげなきゃダメだ。季節関係なしに同じ服着せたままです。ウェットなんだかドライなんだか…(笑)あ。ただの面倒くさがりですね。

この服、女の子が着ても可愛いと思うので弓絃にも着せてみようか。下を黒いミニスカートにしてもいいかな。できればチュールのふわふわスカートがいいけど持ってない…。

ワンオフウィルがやって来るまでに我が家の子達とウィリアムズの2ショット写真を撮ろうかなーと思います。
チビ達は3人まとめるかもしれません。小鳥がウィリアムズにビビりそうだけど(笑)
実物と並べてみないとわかりませんが、なんとなくワンオフウィルのほうがドルパ24ウィルより柔らかい雰囲気かな?と思います。そして書類に載ってた写真見て気付いたけどワンオフウィル、サイドアイかもしれない(今更?)と言ってもがっつりじゃなくて軽い感じの。うちの子達、弓絃以外はアイ取り外し自由の子ばかりなのにサイドアイって試した事ないや。表情出ていい気がするんだけどね。

正月休みも今日で終わり。明日からまた仕事ー。うあー。頑張る。


Comment

Yさんへ
編集
こんばんは!遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。

ゴシックパンツ、めちゃくちゃ気に入ってます!!
カッコ可愛い感じになれるのがいいですよね♪
ミシェル2ndのデフォ服の系統がゴシックパンツと近い感じがするのでミシェルの
イメージになるのかもしれないですね。
王子様!!わー!!ぼんやり凪が王子様と言っていただけるなんて光栄です(笑)
クマさん、SDクラスにちょうどいいサイズだと思います。(MSDだとちょっと大きすぎるかな?)
シュシュはまだ使っていないのですがせっかくなので撫子か弓絃に使ってみようと思ってます!
Hさんのところでシュシュが使われてるのを見て(多分合ってるハズ)もしかしてお揃いかな!?と
思ってましたよ~♪
今度はゴシックパンツ、奏に着せてみますね。
奏のファンとは!!またまた嬉しいお言葉ありがとうございます。なにげに奏、人気者です(笑)

黒リボンですが実はワザとでした(笑)
なんとなく前にリボンがないほうが好みだったもので…。

ワンオフウィルはそろそろじゃないかな~?とそわそわし始めてます。
水紺は実物を見るとホントに綺麗ですよね♪最近の村アイの質は…とか言われてはいますが
かなり楽しみです!!
ではではコメントありがとうございました☆
2011年01月10日(Mon) 18:03












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

