angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 悪戦苦闘!TOP雑記(DOLL関係) ≫ 悪戦苦闘!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

悪戦苦闘!

昨日、仕事納めでした。午前中は大掃除をしてお昼から社内で宴会。15時には撤収できたので買いものを済ませてすみかへ行ってきました。ウィリアムズ、お迎えしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ
引き換え用紙を店員さんに渡してカウンターで中身の確認です。…と言っても展示で散々見てるのでさらっと確認をして袋に入れてもらいました。今までの紙袋じゃなくて不織布っていうのかな?服屋さんとかでも最近使われている素材の袋に変わってました。ボタンで口を止めれるので便利かも。でも17少年の箱は大きい&重いせいでボタンが意味をなさなかった…(笑)

17少年の重さに苦労しつつなんとか持ち帰りましたが…ホントに重い!!自宅が地下鉄駅から近くて良かった…。遠かったらタクシー乗りたくなるくらいでした。


昨日の夜、早速箱を開けてみました+(0゚・∀・)



IMGP2177.jpg

箱。とにかくデカい。とりあえずベッドの下に収納されています。



IMGP2178.jpg

蓋を開けました。銃用ハンドパーツとマスケット銃の申し込み用紙ももちろんあります。せっかくなので申し込みしようかと。



IMGP2179.jpg

お布団は聞いていた通りファスナー式。これ他のサイズでも採用してほしいものです。
さて、以下はハゲ画像になるので畳んだ先にアップします。
先日はたくさんの拍手ありがとうございました!!遅くなりましたが、拍手レスも記事の最後でさせていただきます。お心当たりの方には強制的にハゲウィリアムズを見ていただく事になってしまいますが…よろしかったらお付き合いくださいませ~♪



拍手する

IMGP2180.jpg

ファスナーを開けてみました。メイクなかなか濃いです。でもほっぺはほんのりピンクだったりします。



IMGP2184.jpg

光量足りなくてピンボケちゃったのですが…。眉毛のせいかなあ…ものすごいしかめっ面です(笑)



IMGP2185.jpg

場所を変えて明るい場所で撮影しました。カッコいいなぁ…。三白眼+アイの色が濃いせいか全然アイに光が入らないよー。そして17ボディ、初めて触るので勝手がわからず苦戦中です。可動域が広いせいかぐにゃぐにゃする…。



IMGP2186.jpg

正面から。不機嫌そうにしか見えない…。ウィリアムズは正面も横も斜めも好きです。来月、ワンオフウィルがやってくるまでは被写体として活躍してもらおう。愛着が湧いてはいけないので「ウィリアムズ」とか「提督」と呼びます。

以下、ドレスを着た写真を少し。



IMGP2188.jpg

服を着せるのも一苦労でした…orz
スカーフとか巻いてません。ウィッグ被せて前髪で眉毛が隠れた途端、悲しげな表情になってしまったよ。



IMGP2190.jpg

横顔がとてつもなくすきだ(真顔)
なんか憧れのウィリアムズが我が家にいるって不思議な気持ちです。自分にとって「最後の子にしよう」という想いがあったから余計かもしれない。
しかしコートが本当にグレーだ。なぜニュースの写真だとあんなに黒く写っていたんだろ??



IMGP2193.jpg

アップばかりでスミマセン。全身を撮れるような場所が室内にはない…。と言ってもうまく立ってくれるかわからないので全身を自由に撮るならスタンドが必要かもしれないなぁ。
まだ悪戦苦闘中だけどしばらく触ってたら17少年の重さとか可動域にも慣れてくるハズ。

こんな感じでプチお披露目でしたー。
さっき、メールを確認したらwebで購入したゴシックショートパンツの発送通知がきておりましたv(´∀`*v)
31日くらいか年明けになるかな。どちらにしろお披露目は年明けですね~。楽しみ!!凪に着てもらうつもりですが女の子に着せても可愛いかも。


明日はライブ行く準備しなくては。しかし31日から天気が大荒れだと聞いてめちゃくちゃ不安です…!!飛行機が無事に飛んでくれないと困る…(´;ω;`)
関東は天気がいいらしいのでとにかく離陸さえしてくれれば…!!

ではでは拍手レスです!!





















>26日13時頃 Y様
こんばんは!!レスが遅くなってスミマセン~(><;
Yさんもお疲れさまでした!!アフター中でお忙しいのにメールしまくってしまい…!!まさかwebでゴシックショートパンツを捕獲(笑)できると思わずビックリでした~!かなりラッキーだったと思います!!
確かに凝った感じではなくシンプルでしたよね。あたしはショートパンツというだけで飛びつきましたが…(笑)
京くんが着ているのを見て「買えてよかった~」とますます思いました。
今回はまさかの数絞りでどこもドレスは品薄だったようですね。しかもSD少年サイズはあまり出ないので余計に入手しずらくなってしまった気がします。とはいうものの最近のまったり具合に少し油断してました…!
ドレスは年明けにはお披露目できそうです♪今のところ凪用にと考えてますが着れる子には着せて写真撮るつもりです!!

少し早いですが今年も1年お世話になりました!来年もまた構ってやってくださいませ!!
拍手&コメントありがとうございました☆



>27日21時半頃 k様
こんばんは!!お祝いのお言葉ありがとうございます~!!…と言いつつも実はこの子に関してはワンオフウィルのためのボディ+付属品狙いでして…。ヘッドは里子に出る予定です。
双子設定を楽しみにしてくださっていたようでしたら申し訳ないです…!!(><;
それでも折角なのでワンオフウィルが来たら2人並べて撮影はするつもりです。少しの間ですがウィリアムズ双子を楽しもうと思っています。
2010年も終わりに近づいておりますが、k様もよいお年をお迎えくださいませ!!

拍手&コメントありがとうございました☆



Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

